Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

小倉競輪場で、11月11日からオールガールズケイリンが開催されます!

2014/11/11

11月11日から13日に、小倉競輪場でオールガールズが開催されます。

今回はミッドナイトケイリンで開催です。 
普段のミッドナイトでは、1、2レースになることが多いので、それより遅いレースは初めてーと心配する選手もいました。そういう選手達のコーヒーとドリンク剤で乗り切るぞーという張りきり方が可愛いですね。また、夜は大好き! と意気込んでいる選手もいました。これは穴狙いのファンの皆様チャンス到来かも!? しかし、そうは言いながらもレースになったらスイッチオンになるのが選手ですからね。
どんなレースになるのかワクワクしますね。
20141110_01.JPG

女子選手42名の華やか走り、真夜中のガールズの熱いレースに超ご期待ください!!

 

◆1レース 発走予定時刻21時17分

1田中麻衣美 新潟
2松尾智佳 愛媛
3篠崎新純 千葉
4森美紀 福岡
5三宅愛梨 岡山
6山本レナ 東京
7荒牧聖未 栃木


1番車・田中麻衣美
「確定板を目指して頑張りたいと思います。小倉は選手になってから2回目ですね」

2番車・松尾智佳
「2番車だし前々でいきたいと思います。決勝にあがれるように頑張ります。オールガールズは松戸も参加しましたが、何か楽しいですね!」

3番車・篠崎新純
20141110_1R3篠崎新純.JPG
「夜は苦手なんで1レースで良かった~。前々に攻めて、1レース1番でゴール切っていきたいです」

4番車・森美紀
「だいたい初日は1番車か7番車からが多いのですが、真ん中の4番車からって自分の中で珍しい感じです。いつも通り、取れた位置から頑張ります」

5番車・三宅愛梨
20141110_1R5三宅.JPG
「流れで頑張ります。(連戦ですが)しょうがやき弁当を2個食べるくらい元気なんで大丈夫です(笑)。夜大好きなんで、ミッドナイトは大好きですね」

6番車・山本レナ
「前の方を取りに行きたいと思います。いつも、初日、2日目はずっと様子を見てというのが多いので、初日から自分の思ったように動きたいと思います」

7番車・荒牧聖未
20141110_1R7荒牧聖未.JPG
「前々自力で頑張りたいと思います」

 

◆2レース 発走予定時刻21時41分

1倉野由紀 愛知
2山本奈知 千葉
3増茂るるこ 東京
4田畑茉利名 千葉
5山原さくら 高知
6高橋梨香 埼玉
7松井明子 愛知


1番車・倉野由紀
「一つでも前に行けるように頑張ります」

2番車・山本奈知
20141110_2R2山本.JPG
「小倉は初めてですし、強い人がいっぱいいますが、自力を出したいなと思います」

3番車・増茂るるこ
20141110_2R3増茂るるこ.JPG
「最近よく、さくらとあたっているんで、いつもみたくやられないよに、しっかり自力で組み立てて頑張ります」

4番車・田畑茉利名
「積極的に頑張ります。追加ですが、前から連絡をもらっていたので大丈夫です」

5番車・山原さくら
20141110_2R5山原.JPG
「前々に踏んで、自分のレースで優勝を狙いにいきたいと思います!」

6番車・高橋梨香
「取れた位置から流れを見て行きたいと思います。小倉は2回目で、前回はあまり良くなかったのでリベンジしたいです」

7番車・松井明子
「オールガールズは他のレースより自由な感じがありますね。初日は取れた位置から頑張ります」

 

◆3レース 発走予定時刻22時05分

1手柴敦子 熊本
2小林莉子 東京
3長澤彩 愛知
4杉沢毛伊子 静岡
5青木美優 栃木
6小坂知子 岐阜
7戸田みよ子 広島


1番車・手柴敦子
「前回の松戸が怪我で欠場だったので、今回はオールガールズを楽しみにしてきました。怪我の方はもう大丈夫です。いつも通り前を狙っていきたいと思います。メンバーきついけど、後手を踏まないように頑張りたいと思います」

2番車・小林莉子
20141110_3R2小林莉子.JPG
「今回は自力戦になると思うし、奥井さんや高木真備と一緒に練習してきたので、それがしっかり出せればいいなと思います! 小倉は相性がいいし、連続で結果を出せればいいですね。しかも今回はオールガールズですし、楽しみにしています。ただ、いつもは7時半に寝ているので(笑)、夜が不安…、いや、大丈夫と思いたいです!(笑)」

3番車・長澤彩
20141110_3R3長澤.JPG
「いつも通り頑張ります。やっぱりいつもは昼型なんで早く寝ていますけど、でもミッドナイトは2回目なんで、問題ないと思います」

4番車・杉沢毛伊子
「3週間空いたので、しっかり練習出来たつもりなので、その成果をしっかり出せるように、頑張りたいと思います!」

5番車・青木美優
「何があるかわからないのが競輪なんで、思い切っていって、松戸のように奇跡を(笑)、また頑張ります」

6番車・小坂知子
「前々で臨機応変にいきたいと思います。小倉は走りやすい印象がありますし、積極的なレースで行けたいですね」

7番車・戸田みよ子
20141110_3R7戸田.JPG
「いつも通り頑張ります」

 

◆4レース 発走予定時刻22時29分

1中山麗敏 神奈川
2飯塚朋子 大阪
3濱田瞳 青森
4石井貴子 東京
5竹井史香 香川
6青木志都加 京都
7中川諒子 新潟


1番車・中山麗敏
20141110_4R1中山麗敏.JPG
「400だけど外がカントがあるバンクなので、前々で思い切っていきたいですね。頑張ります」

2番車・飯塚朋子
「いい位置を取っていきたいですね。ミッドナイトは青森で走ったことはあるけど、今回は走ってみないとわからないですね。でも、条件は皆一緒なんで」

3番車・濱田瞳
「気持ちだけは誰にも負けないように頑張りたいと思います」

4番車・石井貴子
「最近は夜型なので大丈夫だと思います。小倉は3月に走った以来、あの時は調子が良かったので優勝できました。でも、今は調子も違うし、気にしないで今回は今回で頑張りたいと思います」

5番車・竹井史香
20141110_4R5竹井史香.JPG
「決勝を目標に。でも、1着がまだ1回しかないから予選で取れるように頑張りたいです。ミッドナイトは初めてですが、ナイターが好きなんで、自分は夜型だと思うから、いい感じにいけたらいいですね」

6番車・青木志都加
「少しでも良い着を取れるように頑張ります。オールガールズはいつもと雰囲気が違う感じしますね」

7番車・中川諒子
20141110_4R7中川諒子.JPG
「取れた位置から行きたいと思います。ドームなんで風も心配ないですからね。ミッドナイトの時間は、走ってしまえば気にならないので、心配はしてないです」

 

◆5レース 発走予定時刻22時53分

1宮安利紗 愛媛
2田中まい 千葉
3藍野美穂 東京
4白井美早子 大阪
5野口諭実可 群馬
6奥井迪 東京
7浦部郁里 千葉


1番車・宮安利紗
「オールガールズは楽しみなんですけど、でも、浮かれないように気をつけて。今回は決勝に乗れるように、波も良いし、頑張りたいと思います」

2番車・田中まい
「夜は苦手ですけど、積極的に出し切るレースで頑張ります」

3番車・藍野美穂
「最近調子がいいので、自分のやれることをやりたいと思います。夜行性なんで、ミッドナイトは大丈夫! でも、その後の昼間開催が心配です(笑)」

4番車・白井美早子
20141110_5R4白井美早子.JPG
「奥井さんが強いから皆がそこの後ろを欲しいと思うけど、松戸が不甲斐ないレースだったので、今回は前々に行きたいと思います」

5番車・野口諭実可
「取れた位置から流れをみたいと思います。小倉は3回目ですけど、走りやすいですね」

6番車・奥井迪
20141110_5R6奥井迪.JPG
「いつも通り、自分のレースをしたいと思います。今回は小林さんとの対戦を皆期待してくれていると思うので、そこであっさり負けたらいけないと思うので、少しでも食い下がれるように、良いレースをしたいと思います!」

7番車・浦部郁里
20141110_5R7浦部郁里.JPG
「迪さまがいるので後ろを狙っていきたいと思います。ミッドナイトですが私は夜行性なので大丈夫です」

 

◆6レース 発走予定時刻23時17分

1飯田よしの 東京
2猪頭香緒里 岡山
3越田恵美子 石川
4重光啓代 静岡
5小林優香 福岡
6岡村育子 埼玉
7門脇真由美 大阪


1番車・飯田よしの
「決勝に乗れるように、しっかり良い着を狙っていきたいと思います。夜は得意なんで」

2番車・猪頭香緒里
「夜の苦手な私なんで、ちょっと心配です。いつもは10時に寝ています…。ですが、それは覚悟してきたんで大丈夫です! 今回はしっかり行けるところからに前に行きたいです。オールガールズは楽しいですね」

3番車・越田恵美子
「いつもは寝ている時間です(笑)。居眠り運転注意! …は冗談で栄養ドリンク飲んで頑張ります。まずは中団が欲しいです」

4番車・重光啓代
20141110_6R4重光啓代.JPG
「小林さんと奥井さんがいますけど、でも、強い人たちと走れるのはすごく楽しいですね。自分のやる事をしっかりやって決勝にあがりたいです」

5番車・小林優香
20141110_6R5小林優香.JPG
「ミッドナイトは青森も走っているし、ナイターの方が得意なんで、大丈夫だと思います。今日もしっかり練習して、しっかり調整できてきたし、地元なんで頑張りたいと思います!!」

6番車・岡村育子
「今までのミッドナイトは1、2レースでしたからね。これが6レースとなるときついです(苦笑)。取れた位置から頑張りたいと思います」

7番車・門脇真由美
20141110_6R7門脇.JPG
「今回は優香ちゃん、奥井さんと強い人がいますけど、気持ちで負けないようにしたいと思います」