Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

オールガールズケイリン 始まります!

2014/10/28

10月28日から3日間、松戸競輪場にて、オールガールズケイリンが開催されます。

レースは、通常のガールズケイリンが3開催同時に行われる形式なので、2レース×7選手×3開催で42名のガールズ選手が松戸競輪場に集合しました。

42名のガールズ選手が集まると壮観ですね!
そして、検車場内がすごく華やか!
さらに男子選手がいないので不思議な感じがします。

ガールズケイリンのスタイルとしてはいつも通りなのですが、しかしどこか違う感じもします。
あの選手だけには負けない!なんて意地の張り合いもあるような気がします。
28日からの3日間、是非オールガールケイリンをお楽しみください。

最終日は3個レースが決勝戦となります!

20141027DSC_0134.JPG

1R 発走予定時刻16時45分

1石井寛子 東京
2越田恵美子 石川
3高松美代子 神奈川
4奈良岡彩子 青森
5 高橋千秋 福岡
6岡村育子 埼玉
7荒牧聖未 栃木

1番車・石井寛子
1R1石井寛子.JPG
「オールガールズという初の試みで、1レース1番車で光栄です。期待に応えたいのですが、ちょっと体調面に不安があるけど、精一杯頑張ります」

2番車・越田恵美子
「前々で頑張ります。京王閣から中3日で帰ってないけど、マッサージしてケア充分だし、ハリはないので大丈夫です」

3番車・高松美代子
「今回は女子ばかりのレースですが、お客さんに少しでも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います」

4番車・奈良岡彩子
1R4奈良岡彩子.JPG
「初めての女子だけの開催でお客さんも楽しみにしてくれていると思うので、その期待に応えられるように思い切ったレースをしたいと思います」

5番車・高橋千秋
「1レースは自力が多いので、自分でもどこか見せ場をつくれたらいいなと思います」

6番車・岡村育子
「33は久しぶりだし、メンバー的にも濃いし、早い展開になると思うので、取れた位置から頑張ります。今回はうるさそうで、それが心配です(笑)」

7番車・荒牧聖未
1R7荒牧聖未.JPG
「自分の力を出し切ったレースをしたいと思います」

 

2R 発走予定時刻17時20分

1三輪梓乃 広島
2菅田賀子 新潟
3金田洋世 神奈川
4田畑茉利名 千葉
5奥井 迪 東京
6長澤 彩 愛知
7飯塚朋子 大阪

1番車・三輪梓乃
2R1三輪梓乃.JPG
「疲れは大丈夫だと思います。今回は雰囲気がいつもとちょっと違っていて、頑張りたいと思います」

2番車・菅田賀子
「積極手に頑張りたいと思います。女子が多くて、雰囲気楽しいですね」

3番車・金田洋世
「しっかり自分らしいレースを出来るように頑張ります」

4番車・田畑茉利名
「オールガールズですが、レースはいつもと一緒だと思うので、前々で流れをみて動きたいと思います。復帰2戦目なんで無事に走りたいですね。で、決勝に乗れたらもっといいですね」

5番車・奥井迪
2R5奥井迪.JPG
「いつも通り自分の走りをやるだけです! 華やかさの中で私は力強さでいきたいと思います(笑)」

6番車・長澤彩
2R6長澤彩.JPG
「自分が納得できるようなレースをしたいと思います。内容も着もこだわって、頑張ります!」

7番車・飯塚朋子
「勝ち上がりはいつもと通り頑張ります。今回はメディアが多くて、デビュー戦を思い出しますね(笑)」

 

3R 発走予定時刻17時55分

1明珍裕子 福島
2高木真備 東京
3山口菜津子 高知
4伊木雪乃 熊本
5松井明子 愛知
6中川諒子 新潟
7山路 藍 京都

1番車・明珍裕子
「今回こそ決勝に乗れるように頑張りたいと思います。今までずっと自転車をやってきて、こんなに女子が集まった大会ってなかったので、本当に初めての経験なんで、新鮮な感じですね! こんなに自転車を専門でやっている女子が増えたのはガールズケイリンが出来たからだと思うし、本当にすごいことだなって思います」

2番車・高木真備
3R2高木真備.JPG
「今回も自分らしい走りが出来るように頑張りますので、応援よろしくお願いします」

3番車・山口奈津子
3R3山口奈津子.JPG
「まずは決勝を目指して、優勝を目指して頑張ります。今回は雰囲気がいつもと違って、明るくて、何か楽しいですね(笑)」

4番車・伊木雪乃
「久々の33なんです。ちょっと恐怖心に負けないように、しっかり頑張っていきたいと思います」

5番車・松井明子
「勝ち上がりはいつもと一緒なんですけど、雰囲気はちょっと違いますね(笑)。自分の得意なところを少しでも活かして頑張りたいですね」

6番車・中川諒子
3R6中川諒子.JPG
「松戸は何回も走っているので、雰囲気もわかるし、33なんで積極的なレースで、前々で走りたいと思います!」

7番車・山路藍
「33がちょっと久しぶりですけど、いつも通り頑張っていきたいと思います。今回はキャッキャして、何か楽しそうですね(笑)」

 

4R 発走予定時刻18時30分

1中山麗敏 神奈川
2倉野由紀 愛知
3藍野美穂 東京
4石井貴子 千葉
5猪頭香緒里 岡山
6青木美憂 栃木
7森 美紀 福岡

1番車・中山麗敏
4R1中山麗敏.JPG
「調子もボチボチ悪くないと思うし、松戸は先に動かないと厳しいと思うので、思い切って行きたいと思います」

2番車・倉野由紀
「いつもと変わらず前々にいれるように頑張ります」

3番車・藍野美穂
「いつも通り頑張ります。1期から始まったガールズが3年経って、こんなに集まるなんて、何かすがいなって思いますね」

4番車・石井貴子
4R4石井貴子.JPG
「初のオールガールズで、地元の松戸で先陣的に開催していただけるので、しっかり自分の責任を果たせるように頑張りたいと思います」

5番車・猪頭香緒里
「前回の復帰戦で流れに乗れてなかったところを感じたので、今回は流れに乗れるように頑張ります。今回は雰囲気が楽しいですね。なんか華やかです(笑)」

6番車・青木美優
「前に松戸で走った時に初決勝進出で、初3着だったので、その験の良さを今回もつなげていけたらいいなと思います。確定板に乗って、決勝に乗れたらいいなと思って頑張ります」

7番車・森美紀
4R7森美紀.JPG
「今回は検車場の雰囲気が全然違いますね。華やかです(笑)久々の33なんですけど、7番車だし、取れた位置から頑張ります」

 

5R 発走予定時刻19時05分

1門脇真由美 大阪
2三宅愛梨 岡山
3関口美穂 埼玉
4篠崎新純 千葉
5後閑百合亜 東京
6小川美咲 静岡
7猪子真実 愛知

1番車・門脇真由美
「今回はにぎやかですね。普段は男子選手がいるからもう少し大人しいんですけど、元気があって、こういうのもいいんじゃないかなと思います(笑)。初日は取れた位置から頑張ります」

2番車・三宅愛梨
5R2三宅愛梨.JPG
「自力自在で頑張ります」

3番車・関口美穂
「落車明けなんで無事に走りたいですね。頑張ります」

4番車・篠崎新純
5R4篠崎新純.JPG
「地元戦なんで、気合いを入れて頑張りたいと思います」

5番車・後閑百合亜
「積極的に頑張ります」

6番車・小川美咲
5R6小川美咲.JPG
「まずは決勝に乗れるように頑張ります」

7番車・猪子真実
「年齢高めですけど、若い子に負けないように頑張ります(笑)。女子だけで、いつもは抑え気味なのが、今回は皆明るいですね」

 

6R 発走予定時刻19時40分

1松尾智佳 愛媛
2白井美早子 大阪
3小林優香 福岡
4田中まい 千葉
5山本レナ 京都
6井上玲美 東京
7野口諭実可 群馬

1番車・松尾智佳
「いつもと違ってワクワクしますね。なんか雰囲気がピンクって感じ(笑)。1番車なんで、前々で好位狙って、決勝に乗れるように頑張ります」

2番車・白井美早子
6R2白井美早子.JPG
「前回からフレームを新しくしました。先につながるような走りをしていきたいと思います」

3番車・小林優香
6R3小林優香.JPG
「今回は女子ばっかりで雰囲気が違いますねー(笑)。連勝が続いていた時と違って、勝ちたいというより勝たなきゃという感じだったのが、今は純粋に勝ちたいという思いに変わったいるので、今回も頑張りたいと思います!」

4番車・田中まい
6R4田中まい.JPG
「オールガールズですけど勝ち上がりはいつもと同じなんで、そんなに変わらないかな。でも、検車場の雰囲気は違いますね。小林さんがいますけど頑張ります」

5番車・山本レナ
「33なんで、前の方にいたいと思います。今回は楽しみにしてきたので、頑張りたいと思います」

6番車・井上玲美
「展開を見て、頑張っていきたいと思います。いつもと違う感じですね」

7番車・野口諭実可
「オールガールズで6レースで7番車です。調子は普だと思います。取れた位置から流れを見ていきたいと思います」