Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

オールガールズケイリンin松戸スタート!ガールズトップクラスの競演はスペシャル豪華!二日目も見どころ十分!

2014/10/29

開催がすべてガールズケイリンというのはどうなるのだろう?と思っていましたが、非常に楽しいし、見どころ満載!

本当に楽しいガールズケイリン初日でした。

とにかく、ガールズトップクラスの競走を6レース立て続けに観られるのですから、非常にお得な開催です。

あまりガールズケイリンはわからないなという方は、この機会に、是非ご観戦いただき、ガールズケイリンの選手たちを覚えていただきたいと思います。

20141028_DSC_0697.JPG

 

本日のレースリザルト

1レース

 

20141028_1.JPG

1着の石井寛子

20141028_1R1石井寛子.JPG

「緊張しました。でも、1着取れて良かったです。勝利者インタビューでも、お客さんが笑顔で嬉しかったです。来場していただいたお客さんは、ガールズのために集まってくれたお客さんですからね。好きなパターンでいられたけど、だいぶ来られたので、ギリでしたね。無我夢中で踏みました。2日目は自分の良いところを出せるように、決勝では強いメンバーとあたると思うのでチャレンジの気持ちで頑張りたいと思います」

 

2着の荒牧聖未]

20141028_1R2荒牧聖未.JPG

「誰も動かなくて、これはもう自分の勝負だと思って行きました。出足は悪くなかったけど、石井さんも強いので、合わせられました。車間も空けていたし、かなり見られてましたからね。でも、感じは悪くないので、2日目頑張ります」

 

3着の越田恵美子

20141028_1R3越田恵美子.JPG

「絶対にこの位置と思っていきました。今の気持ちは、良かった~~~ってひと言ですね」

 

 

 

2レース

20141028_2.JPG

1着の奥井迪

20141028_2R1奥井迪.JPG

「長澤さんが早めに行ったので、ホームから行こうと思いました。学校から長澤さんの強さは見ていましたからね。久々に対戦できて、力が入りました。踏んだ感じも悪くはなかったです」

 

2着の長澤彩

20141028_2R2長澤彩.JPG

「もう少し打鐘でスピードを乗せておくいた方が良かったかもしれないですね。仕掛けが甘かったです。抜かれた瞬間、(奥井さんの後ろに)誰かいると思ったので、そこは抜かれないようにしなきゃと思って走りました」

 

3着の三輪梓乃

20141028_2R3三輪梓乃.JPG

「情けないのひと言です…。ちゃんと(奥井さんに)ついていったらこんなことなかったんですけど、2着に入れていましたね。でも、開催詰まっているわりには、身体は軽いような気がするので、また明日頑張ります」

 

 

 

3レース

20141028_3.JPG

1着の中川諒子

20141028_3R1中川諒子.JPG

「前からの組み立てだったので、自分で逃げてもいいと思っていたけど、高木(真備)の勢いが良かったので、(その後ろに)入りました。脚も使ってなかったので、早めに自分で行こうと思って、バックから行きました」

 

2着の山口菜津子

20141028_3R2山口奈津子.JPG

「展開は良かったけど、中川さんが強かったですね。感触は良いと思うので、2日目頑張ります」

 

3着の山路藍

20141028_3R3山路藍.JPG

「初日は、遅めに行こうと思っていたけど、あれ(最終ホーム)で行ったらダメでしたね。もっと待ってから行けば良かったかもしれないですね。最近、初日3着で、2日目ダメなことが多いので、決勝に乗れるように頑張りたいと思います」

 

 

 

4レース

20141028_4.JPG

1着の中山麗敏

20141028_4R1中山麗敏.JPG

「ラッキーでした。展開が良かったですね! 松戸は失格とか落車とかあったりしたので、今回はお客さんの車券にしっかり貢献できるようにと思っていたので、良かったです。頑張って、完走できるように頑張ります」

 

2着の石井貴子

20141028_DSC_0667.JPG

「ちょっとギアが軽かったかもしれないので、2日目はあげようかなと思います。最終日にきっちり決められるように頑張ります」

 

3着の森美紀

20141028_4R3森美紀.JPG

「石井さん-麗敏さんの後ろにしっかり着き切れれば良かったけど、離れちゃいました。石井さんの踏み出しの3番手は難しかったです。その後は、猪頭(香緒里)さんのところをを越えるのがきつかったですね」

 

 

 

5レース

20141028_5.JPG

1着の三宅愛梨

20141028_5R1三宅愛梨.JPG

「初日は狙い通りにいきました。11着とかやってみたいですね(笑)。調子は悪くはないと思うし、また2日目も頑張りたいと思います」

 

2着の篠崎新純

20141028_5R2篠崎新純.JPG

「初日は思い切って仕掛けることが出来たので、2日目もまた自分の壁をやぶっていけるように頑張りたいと思います。大きな声援をいただいて、ここできかっけをつくって、今後につなげていくためにも頑張ります」

 

3着の猪子真実

20141028_5R3猪子真実.JPG

「スタートの位置が良かったですね。ちょっと前にいきたいと思っていたら、いいところに入れて良かった~って思いました。最後はもうちょっとハンドル投げれば良かったです」

 

 

 

6レース

20141028_6.JPG

1着の小林優香

20141028_6R1小林優香.JPG

「前半はちょっと迷いが出ちゃったんですけど、抜け切ってからは良かったと思います。2日目のメンバーを見ても、対戦したことのある面々だし、誰が動くかもだいたい決まっているので、自分の仕掛けるべきところを見誤らないように走りたいと思います」

 

2着の田中まい

20141028_6R2田中まい.JPG

「白井さんが来たの見えたけど、でも、絶っ対に確定板に乗らなきゃって思って、必死に踏みました。諦めなくて良かったです」

 

3着の白井美早子

20141028_6R3白井美早子.JPG

「優香ちゃんが、もう少しシュって出るかと思っていたけど、まいちゃんが強かったので、ちょっと自分の思っていた展開と違ってましたね。でも、優香ちゃんは3コーナーのぼって行くんだから強いえすよね。外外まわって、あれなら調子は悪くないと思います」

 

 

オールガールズケイリン二日目

 

R 発走予定時刻 1645

 

1高橋千秋 福岡 106

2飯塚朋子 大阪 102

3長澤 彩 愛知 106

4高松美代子 神奈川102

5越田恵美子 石川 102

6石井寛子 東京 104

7菅田賀子 新潟 104

 

貫録で石井寛子の1着狙いから。しかし、被る展開になるとスピードがある長澤彩が面白いだろう。

3着には飯塚朋子と絡めておきたい。

 

2R 発走予定時刻 1720

 

1奥井 迪 東京 106

2田畑茉利名 千葉 102

3岡村育子 埼玉 102

4荒牧聖未 栃木 102

5奈良岡彩子 青森 104

6金田洋世 神奈川 106

7三輪梓乃 広島 102

 

ここは奥井迪の1着から。どう考えても通常であれば1着。2着には荒牧聖未。3着は三輪梓乃もしくは奈良岡彩子だろう。

 

3R 発走予定時刻 1755

1青木美優 栃木 106

2松井明子 愛知 102

3猪頭香緒里 岡山 104

4高木真備 東京 106

5森 美紀 福岡 102

6中山麗敏 神奈川 102

7山口菜津子 高知 102

 

このレースはちょっと面白い。中山麗敏が有力だが、展開次第でどこからでも買える。

勝負強い森美紀から狙ってみたい。

 

4R 発走予定時刻 1830

1伊木雪乃 熊本 102

2山路 藍 京都 106

3倉野由紀 愛知 104

4藍野美穂 東京 102

5中川諒子 新潟 102

6明珍裕子 福島 104

7石井貴子 千葉 106

 

ここは激アツのレースとなりそう。1着を考えると中川諒子もしくは石井貴子となるだろうが、相当低配当になりそう。どちらから買うかはあなた次第。

 

5R 発走予定時刻 1905

1猪子真美 愛知 104

2後閑百合亜 東京 102

3小川美咲 静岡 106

4野口諭実可 群馬 102

5三宅愛梨 岡山 104

6田中まい 千葉 104

7山本レナ 京都 106

 

初日の感じからすると田中まいが良さそう。だが、好位置からの三宅愛梨の差し脚も一考したい。意外と来ちゃうのが野口諭実可。忘れたころに飛んでくる。

 

 

6R 発走予定時刻 1940

1篠崎新純 千葉 102

2関口美穂 埼玉 102

3白井美早子 大阪 102

4小林優香 福岡 106

5井上玲美 東京 104

6門脇真由美 大阪 102

7松尾智佳 愛媛 102

 

ここは小林優香から。どのような勝ち方をするのかが気になる。

2着は篠崎新純、もしくは白井美早子だろう。初日のレースで良かったのは白井。外々を踏まされて残ったのは調子が良いからだろう。期待したい。