Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンコレクション2014 in前橋ステージ ドームクイーンカップ開催!

2014/09/13

20140913_DSC_6858.JPG

ファン投票で選ばれた7選手が激突するガレコレin前橋がいよいよ14日に行われます!

オールスター女王の座を誰が射止めるのか、もうワクワクしています!

 

913日は前検日。

朝からガールズ選手たちが前橋競輪場に集まってきました。

朝一番は、加瀬加奈子、田中麻衣美の二人!

20140913_DSC_6371.JPG

なんかいい感じですね!


そして、自転車を組み立て、検車を終えて共同記者会見へ。
20140913_DSC_6381.JPG
自転車整備中の田中選手

20140913_DSC_6473.JPG

20140913_DSC_6492.JPG

20140913_DSC_6535.JPG

検車を終えてカメラマンにポーズ。

20140913_DSC_6608.JPG

20140913_DSC_6621.JPG

20140913_DSC_67.JPGのサムネイル画像

共同インタビューの様子。

慌ただしい一日です。

それらの合間に、次から次へとくる記者のインタビューをこなし、明日の
レースの為に早々に宿舎へ。



さて、重要なポイントはレースです。

展開はどうなるんでしょうか?

一番は小林の気持ちひとつでしょう。

とにかくここを勝たないと年末のグランプリ出場が見えてきません。

先行してくるのか、それとも勝ちにこだわってくるのか?

加瀬は先行一本を通してくるでしょうし、中村はいつもの競走だと思います。

また石井貴子が強気なレースをしてくると非常に面白くなると思います。

とにかく後方に置かれると巻き返しが難しい前橋ドームバンクですから、全員が前に踏んでくるでしょう。

149レース締め切り前まで、考えて車券投票してください!

貴方の女神が幸運を運んできてくれるはず!

 

ガールズケイリンコレクション2014in前橋ステージ ドームクイーンカップ

選手コメント



1番車・石井貴子
20140913_DSC_6887.JPG
「この前橋で走れるのは、ファンの皆さんに選んでいただいたおかげで走れるので、その感謝の気持ちをちゃんと表現出来るように頑張ります! 前回の平塚は44着でご迷惑をおかけして、申し訳なかったです。2日走ってちょっといつもの調子でないなと思って、最低でも優勝しなきゃと思って、切り替えて、最終的には優勝で締めくくって、ここにこれたので、良いと信じて頑張ります」

 

2番車・石井寛子
20140913_DSC_6879.JPG

1ヶ月空いたので、充分、休養と練習が出来たので、調子はばっちりだと思います。前橋というのが、ちょっとネックで、33はスピード上がるし、そこの中で自分の位置を確保できるかどうかなんで、ちょっと難しいですね。走らせていただけるという感謝の気持ちで走りたいです」

 

3番車・加瀬加奈子
20140913_DSC_6882.JPG

「調子は良い感じだと思います。前橋は久々ですね。復帰戦になったレース以来じゃないかと思います。開催と合宿がつまっていて疲れはありますけど、これを両方頑張るのが私ですから。自分のやってきた道を信じて走ります!」

 

4番車・田中麻衣美
20140913_DSC_6884.JPG

「ファン投票で選んでいただいたので、選んでくれたファンのためにも頑張ります! 皆さん強いので、皆さんの胸を借りるつもりで、楽しく走りたいと思います。こういう大きい舞台で走ることはなかなかないので、挑戦というか、勉強のつもりで頑張りたいですね」


5番車・小林優香
20140913_DSC_6892.JPG

「伊東が終わって、新しい自分を見つけられましたし、連勝記録っていうプレッシャーもなくなったので、ここは思い切って走るだけです! ここの前橋は初めてなんですけど、色んな人に前橋の特徴を聞いてきました。レースは、自分らしい思い切った走りをしたいと思います」

 

6番車・小川美咲
20140913_DSC_6876.JPG

 「調子は普通にいいと思います。午前は男子選手の後ろでもがかせてもらって、午後はバイク誘導でスピードをあげる練習をしてきました。前橋は走ったことないけど、33は、ホームバンクが33なんで大丈夫だと思います。脚力的には他の選手に劣っているので、そこを展開次第で何とか食い込んでいけるように、駆け出しを集中していきたいです。全力で頑張ります!」

 

7番車・中村由香里
20140913_DSC_6868.JPG

「(サマーナイトFの時の怪我は)もうウエイトトレーニングも出来ているので、100%大丈夫です。ガールズコレクションの過ごし方はわかっているので、今回も気を引き締めていきたいと思います。ファンの1票で出場させてもらえるので、ファンの想いを力に変えて頑張りたいです!」