Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンコレクション2014前橋ステージ ファン投票結果発表記者会見 1位は石井貴子選手!

2014/07/22

20140722DSC_4106.JPG

平成26年7月22日、公益財団法人JKA1Fロビーに於いて、『第57回オールスター競輪及びガールズケイリンコレクション2014前橋ステージ ファン投票結果発表記者会見』が行われました。

第57回オールスター競輪ファン投票1位に選ばれたのは深谷知広選手、ガールズケイリンコレクション2014前橋ステージ ファン投票1位に選ばれたのは石井貴子選手でした。

その石井選手は石井選手の自転車フレームと同じ色のパステルグリーンの着物を着て登場しました。
20140722DSC_4065.JPG
その姿に会場内の記者も思わず、おーっと声が上がったのが印象的でした。

記者会見は中野浩一氏の司会でつつがなく進み、石井選手はファン投票1位になった感想を述べました。
20140722DSC_4087.JPG

石井貴子選手のコメント
「今日の着物は、母に選んでもらったんですけど、偶然に自転車のフレームの色を同じでした。
 デビューしてから、まだ2ヶ月足らずなんですけども、ファンの方に選んでいただいて光栄に思いますし、自覚を持ってもっともっと精進していかなければならないなと思っています。
 まだ一緒に戦ったことのない加瀬(加奈子)選手や石井寛子選手や中村由香里選手、小林優香選手と走りますので、気持ちの面でもひるむことのないようにレースをしたいと思います。
 オールスターに向けての練習は、基本をしっかり大切にしながら、いつもより強い相手と戦うことを想定して、計画的に9月に向けてやっていきたいですね。他の選手に比べて駆け出しの良さは自分の売りだと思うので、そこを活かせるレースをしたいと思います。
 私を選んでくださったファンの方に『石井を選んでよかった』と言っていただけるような走りを見ていただきたいです」

20140722DSC_4128.JPG

今までのガールズケイリンコレクションとはひと味違う顔ぶれとなったガールズケイリンコレクション2014 前橋ステージはどのようなレースになるのか今から楽しみですね!

 

ガールズケイリンコレクション2014 前橋ステージ ファン投票
決選投票 集計結果

1位 石井貴子 106期 3,543票
2位 石井寛子 104期 2,898票
3位 加瀬加奈子 102期 2,897票
4位 田中麻衣美 102期 2,761票
5位 小林優香 106期 2,660票
6位 小川美咲 106期 2,621票
7位 中村由香里 102期 2,492票
8位 白井美早子 102期 2,472票

ちなみに石井選手のお母様も会場にいらっしゃっていました!

ガールズケイリンコレクション2014前橋ステージは、9月14日、前橋競輪場で行われます!
是非、皆様、前橋競輪場にご来場下さい!