Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ミリアム・ベルテ、ヘレナ・カサスロイヘ共に1着!パワーをさく裂させています!京都向 日町競輪場初日です。

2014/05/03

強いですね!今日のベルテは先行勝負!後ろは縺れてそのまま逃げ切り。カサスロイヘは後方を見ながら、踏んで1着ゴール。
強いです!
明日は予選2ですが、面白い番組となっています。
それにしても京都はゴールデンウイークで混んでいます。
 
京都向日町競輪場にお越しの際はお気を付けてお越しください。
昭和レトロで古都らしい京都向日町競輪場は良い感じです!
 
今日の女子会
20140503_3150.JPG

初日6R4コーナー
20140503_2608.JPG
20140503_2638.JPG
 
20140503_2714.JPG
 
7R4コーナー
20140503_.JPG
20140503_3044.JPG
 
ダッグアウトから
初日 予選1
■6R
 
1着のミリアム・ベルテ
20140503_3085.JPG
「気候が走りやすくてよかったです。スタートが少し遅れましたが、早めに前に出ようと思って、結果、先行になりました。今日、先行という戦法もあるんだなと学びました。2日目は、捲りか先行で走りたいと思います」
 
2着の篠崎新純
20140503_9694.JPG
「予想外の展開だったけど、対応はできているので悪くないですね。ミリアムのペースだったし、これは行ったら合わされると思ったので、マークに切り替えました。でも、4コーナーから踏んでであの12秒4の上がりはすごいですよ。それも山おろしでじゃなくですからね。2日目は前々からいきたいと思います」
 
3着の白井美早子
20140503_3128.JPG
「組み立て的には問題なかったけど、2番が行くのかと思ったけど、そういうタイプじゃなかったのが意外でした。でも、外並走は強かったですね。2日目も取れた位置から頑張りたいと思います」
 
4着の長澤彩
20140503_3111.JPG
「レース直前になって緊張してきたみたいで、打鐘も聞こえませんでした。思い切って行けなかったのが、少し後悔あるので、2日目は自分で仕掛けていきたいですね」
 
5着の小川美咲
20140503_9623.JPG
「もう何がなんだかというくらいまでは緊張してなかったつもりですけど、終わってから、レースを覚えていなかったんで、やっぱり緊張していたみたいですね。もっと力を出し切りたいので、2日目はもっと流れをみて頑張ります」
 
6着の青木志都加
20140503_3114.JPG
「地元やのに消極的なレースになってしまって悔しいです。2日目は、初日みたいに後ろにならないように頑張りたいと思います」
 
7着の重光啓代
「明日頑張って、決勝を目指します! また、ミリアムと一緒だし、初日の走りを活かして、自力自在で頑張ります」
 
 
■7R
 
1着のエレナ・カサスロイヘ
20140503_3088.JPG
「中村さんが強いと聞いたので、ちょっと注意しながら走りましたけど、長く待ちすぎたかなとも思います。走るたびに調子がよくなってきていますね。他は風に向かっていかなきゃいけなかったけど、ここはそんなことないので走りやすいです。2日目は先行を狙っていきたいですね。少し気持ちを変えたいので」
 
2着の中村由香里
20140503_3120.JPG
「後ろからのカマシを狙っていたんですけど、打鐘で緩まるのはわかっていたんで、ちょっとずつ上がっていこうと思ったら、同じように外に持っていかれたから、そこからはずっと見られていたので、なかなか行くタイミングが難しかったです。2日目こそは思いっ切りぶつかってチャレンジしてみたいですね」
 
3着の竹井史香
20140503_3117.JPG
「初戦スタートとしては悪くないスタートだったと思います。2日目の方がポイントも高いし頑張らないとですね。初日は自分らしいレースができなかったので、2日目は思いっ切り出し切りたいです。2番車だし、まずは前を狙っていきたいですね」
 
4着の小坂知子
20140503_3138.JPG
「展開は思った通り。前だったし、行こうと思ってました。前回の広島で何もせずに末着だったので、今回は動こうと思っていました。2日目はミリアムの後ろから、前々でいきたいですね」
 
5着の三輪梓乃
20140503_3105.JPG
「3コーナー登られたらきつかなって思ったんです。判断ミスでしたね。2日目は7番車だし、取れた位置から組み立てます」
 
6着の山本レナ
20140503_3104.JPG
「ずっと緊張していました。3番選手の後ろだったし、いい位置かなと思ったんですけど、切り替えがすぐにできなかったので、タイミングですぐ出れなかったのもあります…。2日目は後ろにいすぎて迷ったのもあるので、2番車だし、前を取っていきたいと思います」
 
7着の猪子真実
20140503_3143.JPG
「位置は悪くなかったけど、今日は出し切れないレースになっちゃいまいたね。2日目は、初日と同じようにならないように、前々をとっていきたいと思います」
 
 
5月4日
予選2
 
6R 発走予定時刻 13時03分
 
1 篠崎新純 千葉
2 山本レナ 京都
3 猪子真実 愛知
4 長澤 彩 愛知
5 白井美早子 大阪
6 エレナ・カサスロイヘ スペイン
7 三輪梓乃 広島
 
 
7R 発走予定時刻 13時33分
 
1 重光啓代 静岡
2 竹井史香 香川
3 中村由香里 東京
4 ミリアム・ベルテ ドイツ
5 小坂知子 岐阜
6 小川美咲 静岡
7 青木志都加 京都