Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ミリアム・ベルテ選手、エレナ・カサス ロイへ選手来日しました!

2014/04/03

42日、今年の世界選手権500mタイムトライアルチャンピオンのミリアム・ベルテ選手とスペインからエレナ・カサス ロイへ選手が羽田空港に到着しました。
到着後、報道関係者が集まる中で、共同記者会見が行われました。
若干、長旅の疲れを見せていた2人ですが、さすがアスリートですね、嫌な顔一つせず、インタビューに応えていました。

先ずはお決まりの日本の食べ物何が好き? という質問から。
ベルテ選手は「お寿司!」
20140402_DSC_9723.jpg

カサス ロイへ選手は「お寿司と刺身」
20140402_DSC_9721.jpg

へーそうなんだと思いつつ、
前回来たレベッカ・ジェームス選手はうどんが好きだったけど、何か聞いている?と質問したら、「ベッキーとは仲が良いの。日本について色々聞いている!うどんも食べたい!」とお答え頂きました。

5月3日までの1ヶ月間、しっかり日本を堪能していって欲しいですね。

ベルテ選手、カサス ロイへ選手の出場は4月13日~15日のいわき平ナイター、26日~28日京王閣ナイター、5月3日~5日向日町となっています。

現在、ガールズケイリンは世界で戦う女子トップトラック選手の中でも大注目されています!
彼女達を負かす事が出来たら、当然世界でも注目される選手となる事は間違いありません!

このチャンスに日本のガールズ選手達は頑張って欲しいです!
20140402_DSC_9735.jpg