Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンコレクション2014 名古屋ステージ明日開催!

2014/03/21

名古屋が熱く燃えますね!
ガールズグランプリ2013と同じメンバーで行われるガールズケイリンコレクション2014名古屋ステージですが、
優勝した中村由香里選手以外は、リベンジに熱くなっていますね!
優勝あるのみ!と意気込んでいます。
一発レースなので、調子の具合はなかなか把握できませんが、前走の感じを見ながら考えたいですね。
レースは3月22日9R 発走予定時刻は14時36分です。
皆で是非応援してください!お時間のある方は名古屋競輪場でお会いしましょう!

今回の車番順ってガールズグランプリ2013の着順の逆?意図的かどうかわかりませんが面白いですね!

ガールズケイリンコレクション2014 名古屋ステージ インタビュー
1番車・中川諒子
20140321_Nakagawa1.JPG
「ガールズGPも同じメンバーで7着だったので、そこはもう取らないように頑張りたいです。(ガールズGPは動いたけど)それを結果につなげられたら一番だと思うので、そういう選手になれるように。名古屋は2回走ったけど、高速バンクって聞いていたけど、その時はわからなかったので(笑)、今日の指定練習でそういうのも確かめていきたいと思います。今回は内枠なんで、それを活かして、優勝を目指したいです!」
20140321_nakagawa2.JPG
 
 
2番車・中山麗敏
20140321_Nakayama1.JPG
「小倉を終わってから自転車を戻したんですよ。落車してから変えて、その後にさらに固いフレームに変えて、それで腰にきちゃったので、元に戻そうと思って、デビューから乗っていた自転車に戻して原点に戻ろうと思いました。名古屋は前回優勝しているし、感じは悪くないです。大きいレースで2番車は初めてでびっくり(笑)。チャンスはあると思うので頑張っていきたいですね」
20140321_Nakayama2.JPG
 
 
3番車・梶田舞
20140321_Kajita1.JPG
「調子はすごくいいです! ずっと腰痛で練習がなかなかできなかったけど、2月から自転車に乗れるようになって、今はそれを増やして練習している感じです。名古屋は初めてなんですけど、今日練習できるそうなので、感覚をつかみたいと思います。目標は、絶対に3連対はしたいし、一番は優勝したいです!!」
20140321_Kajita2.JPG
 
 
4番車・山原さくら
20140321_yamahara1.JPG
「前回の失敗を返上できるように、前々に仕掛けていきたいと思います。前回は悔しい思いをして、やはり動かなかったのが悔しかったので…。そのために練習してきているのに、力を発揮できずに終わってしまったので、今回は自分を信じて頑張りたいと思います。名古屋は2回目で、1か月前に走ったんですけど、感じはすごくよかったので、いいイメージはできています!」
20140321_Yamahara2.JPG
 
 
5番車・石井寛子
20140321_Ishii1.JPG
「ちょっと期間が空いたんですけど、空いた中で練習できたし、一度自分の中でリセットして、また自分で上げている最中です。でも、調子の悪い時に比べれば、全然いいと思います。名古屋はデビューして2場所目に走ったけど、悪いイメージはないですね。ガールズGPメンバーともう一回戦えるので、同じ展開にならないように、自分のレースができたらいいなと思います」
20140321_Ishii2.JPG
 
 
6番車・加瀬加奈子
20140321_Kase1.JPG
「獲りにいきます! 調子も上々ですね。奈良が終わってから、競輪学校で中川と一緒にちょっと合宿してきました。名古屋を走るのは久しぶりなんで、どんか感じだったかちょっと覚えてないですね。いつも通りの走りで、頑張りたいと思います!」
20140321_Kase2.JPG
 
7番車・中村由香里
20140321_Nakamura1.JPG
「調子はいつも通りですね。名古屋は2回目ですけど普通走りやすいと思います。今回から新車にしたけど、全く同じフレームなんです。細かい部品は変えたけど、フレームは変えてないので。いつも通りレースに臨み、お客さんと共に笑って終えられるように頑張りたいと思います!」
20140321_akamura2.JPG