Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリン in 小倉ナイター 加瀬加奈子が優勝!

2014/02/10

2月7日から9日にかけて行われた小倉ナイターガールズケイリンは加瀬加奈子選手の優勝で幕を閉じました。これだけ動ける選手がそろうと仕掛け合いもハードになりましたね。加瀬選手はこれで今年3連続優勝、きっちり決勝戦は決めてくれました。

それでは、決勝戦を振り返りましょう。

10R・決勝戦
小林莉子、矢野光世、中村由香里、加瀬加奈子、奈良岡彩子、渡辺ゆかり、田中まいで周回を重ねる。赤板から田中が上昇し、それに渡辺が追走するような形。しかし、打鐘過ぎで田中が前に出るが、渡辺はついていかず中村の後ろに切り替え。最終ホームから加瀬が動くと合わせて、小林らも動き、前は3車並走になるが、大外にいた加瀬が捲り切った。加瀬の後ろに中村がスイッチするも、そのまま加瀬が押し切って優勝。2着は中村。3着は小林。

5R・ガールズ一般戦
赤板から菅田賀子が動き、その後ろを三宅愛梨が取る。三宅が最終ホームから仕掛ける。2番手から山口奈津子も追い込むが、三宅が1着。2着は山口。3着に関口美穂が入った。

2月10日は伊東ガールズケイリン決勝戦が行われます。次回は2月15日から17日に前橋、松山ナイターでガールズケイリンが開催されますので、こちらも乞うご期待ください。