Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin小倉ナイター 石井寛子選手がバースデイ優勝!

2014/01/10

強いですよね。3連勝です。結構ペースが落ちていて前が有利かなと観ていたのですが、後方からあっさり捲ってしまいました石井選手。誕生日で優勝を飾るというのはなかなか出来ないですからね。素晴らしい一日になったかと思います。

では決勝戦を振り返ってみましょう。

決勝に進出したのは石井寛子選手、奈良岡彩子選手、三輪梓乃選手、田畑茉利名選手、篠崎新純選手、梶田舞選手、戸田みよ子選手です。

10Rガールズ決勝戦
周回は梶田、篠崎、奈良岡、石井、三輪、田畑、戸田。残り2周過ぎ、最後方の戸田が上昇開始。打鐘で前に出て先頭に。残り1周で田畑が後方から仕掛けるが、戸田がこれを突っ張って先行。しかし、後方6番手にいた石井は最終2コーナーから捲り発進。あっという間に前団を飲み込み最終3コーナーで先頭に立つとそのまま押し切って優勝を飾った。2着は戸田の後ろから石井の後ろに飛びついた梶田。3着篠崎が入った。

5Rガールズ一般戦
松尾智佳の先行を森美紀が捲って1着。2着に後閑百合亜、3着に藤原亜衣里が入線。

次のガールズケイリンは11日から13日の西武園競輪です。
是非お楽しみに!

LINEで「ガールズケイリン公式アカウント」があります。LINE@で検索してください。レース情報をUpしています。
皆様宜しくお願い致します。