Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin岸和田 優勝は中山麗敏選手!

2014/01/07

ガールズケイリンin岸和田の決勝戦は熱かったですね!打鐘過ぎから先ず三宅愛梨選手が動いて更に増茂るるこ選手が叩き、後方から中山麗敏選手が捲り上げてこの後ろに三宅選手がスイッチし、ゴール前で中山選手と三宅選手で微差ゴール

思わずゴール前は声を上げてしまいました!

それにしても中山選手は凄い! 大けがから復帰してからの活躍が素晴らしいですね!おめでとうございます!

では決勝戦を振り返ってみましょう。

ガールズ決勝戦11R
決勝進出したのは門脇真由美選手、渡辺ゆかり選手、中川諒子選手、三宅愛梨選手、中山麗敏選手、大和久保美選手、増茂るるこ選手の7選手。
スタートし周回は先頭員以下、中川選手。渡辺選手、門脇選手、中山選手、三宅選手、増茂選手、大和選手。
打鐘過ぎに、先ずは三宅選手が上昇し、前に出ると、これを追走した増茂選手がこれを叩き先行。このとき後方にいた中山選手が、一気に捲ってでて最終2センターで捲り切ると、これにスイッチしたのが三宅選手。ゴール前では、捲り切った中山選手と追い込んだ三宅選手でマッチレースとなったが、中山選手が残り優勝を飾った。2着は三宅選手、3着に中川選手が入線。

ガールズ一般戦
9R
飯塚朋子選手が動くも菅田賀子選手が先行し、この後ろに入った浦部郁里選手が最終バック過ぎに捲って快勝。2着には明珍裕子選手、3着に追い込んだ岡村育子選手が入線した。

今年もガールズケイリンは熱い戦いが続いております!

次のガールズケイリンは7日から9日の小倉ナイターです。
是非お楽しみに!

レース情報はLINEで!
LINE@でガールズケイリンを検索して登録お願いします!