Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

2014年初めのガールズケイリンin静岡を優勝したのは小林莉子選手!

2014/01/04

今年初めてのガールズケイリンは如何でしたでしょうか?

ガールズケイリンin静岡は小林莉子選手が優勝を飾りましたね。
決勝は意外にも三輪梓乃選手が先行し中団4番手から、小林選手が捲って1着ゴール!
2着にはこれを追走した矢野光世選手、3着荒牧聖未選手でした。

小林選手は3連勝で完全優勝でしたね。

9R決勝戦を振り替えてみましょう。
決勝に進出した選手は、矢野光世選手、小坂知子選手、杉沢毛伊子選手、三輪梓乃選手、小林莉子選手、荒牧聖未選手、白井美早子選手。

先ず動いた選手が杉沢選手。残り2周から上昇開始、これを三輪選手が追走。打鐘で前を取っていた小坂選手を杉沢選手が抑え、先行と思ったところを、残り1周で三輪選手が前に出て先行しました。これを最終2コーナー4番手から小林選手が捲り発進。前団を飲み込み優勝を飾りました。

5Rガールズ一般戦は山口菜津子選手が1着、2着手柴敦子選手、3着高松美代子選手となりました。

1月4日はガールズケイリンin岸和田がスタートします。

是非、こちらもお楽しみください。
皆様のご来場お待ちしています。

お知らせ
LINE@にガールズケイリンのアカウントがあります。
是非、登録をよろしくお願いします!
レース情報はこちらで発信しています。