Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリン in 平塚 加瀬加奈子が優勝!

2014/01/20

1月17日から19日に渡り平塚競輪場で開催されたガールズケイリンは、加瀬加奈子選手が今年初優勝。近況は、少し2着に沈むことも多かったですが、決勝戦はきっちり逃げ切って優勝を決めました。

決勝戦を振り返りましょう。

9R・ガールズ決勝戦
小坂知子、加瀬加奈子、猪頭香緒里、中山麗敏、明珍裕子、三輪梓乃、戸田みよ子で周回。戸田が赤板過ぎから上昇し、打鐘過ぎで前に出る。打鐘4コーナーで小坂が前に出て、最終ホームから加瀬が先行。戸田は加瀬の番手を取った。最終2コーナーから中山が捲っていくが、加瀬が押し切って1着。2着は中山。3着に戸田。

5R・ガールズ一般戦
打鐘2センターから田畑茉利名が上昇していくが、それに合わせて奈良岡彩子がそれに合わせていく。最終2コーナーで外から青木志都加も仕掛けていくが、奈良岡が出させず。奈良岡が逃げ切って1着。2着は田畑。3着はゴール前伸びた岡村育子。

加瀬選手の逃げ切りはやはり見ていて胸が熱くなりますね! 今年も加瀬選手から目が離せそうにありません。
加瀬選手は1月31日から2月2日の熊本を出走予定。ここまであっせんが少しつまり気味だったので、ゆっくり休んで、また豪快な走りを期待したいですね。

次回のガールズケイリンは1月23日から25日に玉野競輪場で行われます。
こちらもご期待ください。