Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

KEIRINグランプリ2013 前夜祭が行われました!

2013/12/19

2013年12月18日、京王プラザホテルに於いてKEIRINグランプリ2013前夜祭が行われました。

JFN杯ガールズグランプリ2013に出場の7名も参加。華やかなドレス姿で登場し、会場を沸かせていました。
20131218_0.JPG
舞台でのガールズ選手達のGGPに懸ける意気込みは

石井寛子選手
20131218_1.JPG
「(前夜祭の舞台に)すごく緊張して、手が震えています。素晴らしいメンバーがそろっているので、自分のレースをして、優勝を狙いたいと思います」

加瀬加奈子選手
20131218_2.JPG
「(この格好は)だいぶイケていると思います!(笑) 色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした。(休んでいる間は)練習をしていました。ガールズグランプリは頑張ります」

中村由香里選手
20131218_3.JPG
「昨年の反省は見せ場がなかったことです。しっかり見せ場を作って、全力を尽くし、お客さんと共に喜び合えるように一生懸命頑張ります」

山原さくら選手
20131218_4.JPG
「昔はハイヒールを履いていましたけど、最近は履いてないですね。久々で緊張します(笑)。デビューして、楽しい部分も、難しい部分も感じています。あの落車を乗り越えられたので、何でも乗り越えられるなと思います。前回の分も含めて、最後までしっかり出し切りたいと思います」

中山麗敏選手
20131218_5.JPG
「3ヶ月間欠場していたので、久々に皆に会えることも嬉しいし、こういう場に立てることもありがたいことですね。前回のガールズコレクションでは落車して本当に申し訳ありませんでした。ガールズグランプリに関しては、まず落車しない!(笑) そして、支えてくれるファンの皆様や、一緒に練習してくれる練習仲間や、師匠に感謝する気持ちを込めて、一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします」

中川諒子選手
20131218_6.JPG
「普段はスカート履かないので、緊張しますね(笑)。調子はだいぶ上がってきたので、このまま年末に向けて、さらに上げていきたいなと思います。(今までのガールズグランプリ、ガールズコレクションでは)なかなか自分の力を出し切ってっていうのが出来ていないので、そろそろ狙っていきたいなと思います。ダッシュ力を活かせるようなレースがしたいですね」

梶田舞選手
20131218_7.JPG
「太ももは、たぶんガールズで一番大きいと思います(笑)。練習をし過ぎて、腰痛になっちゃったんですけど、ガールズグランプリには間に合わせます。(オールスターのガールズコレクションに)選ばれていないのは自分だけなので、名前を覚えてもらうためにも、優勝したいです」


選手達から、ご当地のオススメグルメのプレゼント抽選会。
20131218_chusen.JPG

他の選手のトーク、抽選の間に、サインや写真撮影などファンサービスに笑顔で応える。
20131218_sain.JPG