Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin岸和田 小林莉子が優勝!

2013/12/15

12月12日から14日まで、岸和田競輪場で開催されたガールズケイリンは小林莉子選手が強力なライバル達をねじ伏せ、今年2回目の優勝を決めました。
小林選手は、初日4着でひやっとさせましたが、2日目、決勝戦を1着1着と、しっかり立て直してきましたね。

では、決勝戦を振り返りましょう。

11R・ガールズ決勝戦
並びは、小林莉子、篠崎新純、手柴敦子、山原さくら、矢野光世、山口奈津子、奈良岡彩子。打鐘から一気に奈良岡が仕掛け、前に出る。しかし、すかさず山原が前に出て、先行態勢に入った。その番手は奈良岡、矢野の並走になった。最終2コーナーから篠崎が捲る。それを追う小林。直線で小林が篠崎を交わして、優勝を飾った。2着は篠崎。3着に山原で決まった。

9R・ガールズ一般
打鐘から野口諭実可が仕掛けていくが、最終ホームから猪頭香緒里が叩いていこうとするが、なかなか出切れない。その並走の森美紀、白井美早子の捲り合戦になった。白井が最終バックを取り、その番手に小坂知子が入る。白井も粘るが、小坂がゴール前で白井を捕らえて1着。2着が白井。3着には森。

小林選手は、12月20日~22日の四日市に出場予定。
四日市は、加瀬加奈子選手、中山麗敏選手、田中まい選手と強豪選手がそろい踏み。
どんな熱いレースを見せてくれるか、楽しみですね!!
どうぞ、ご期待ください!