Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

カウントダウン!ガールズグランプリ2013まであと5日!

2013/12/24

メリークリスマス!
皆さまいかがお過ごしですか?

ガールズグランプリ2013まであと5日となりました。
ガールズケイリンファンの方々は、もう待ち遠しい!と思われていると思います。
レースの展開もありますが、応援する選手に勝ってほしいですよね。

レースまで5日ありますが、選手達にガールズグランプリ2013に懸ける意気込みをインタビューしました!

1番車の石井寛子選手から行ってみましょう!

1番車・石井寛子(東京・104期)
「立川でガールズグランプリを走れるので悔いが残らないように、応援してくださるファンの皆様のために走りますので、応援よろしくお願いします」
20131218_Ishii1.JPG20131218_Ishii2.JPG


2番車・加瀬加奈子(新潟・102期)
「(ガールズグランプリですけど)ビビらずに行きたいですね。是非、立川に先行して、勝つところを見に来てください!!」
20131218_Kase1.JPG20131218_Kase2.JPG


3番車・中村由香里(東京・102期)
「一生懸命、全力を尽くして頑張りますので、応援よろしくお願いします!」
20131218_Nakamura1.JPG20131218_Nakamura2.JPG


4番車・山原さくら(高知・102期)
「落車してから、消極的なレースが招いた結果だと思ったので、今は考え方を変えて走っているところです。今回は見せ場を作って、優勝を目指します」
20131218_Yamahara1.JPG20131218_Yamahara2.JPG


5番車・中山麗敏(神奈川・102期)
「自信は全然ないけど、やるしかないですから! 言い訳してもしょうがないので、やるだけです!」
20131218_Nakayama1.JPG20131218_Nakayama2.JPG


6番車・中川諒子(新潟・102期)
「調子は上がってきていると思いますね。自分のレースで優勝を目指して頑張りたいと思います!」
20131218_Nakagawa1.JPG20131218_Nakagawa2.JPG


7番車・梶田舞(栃木・104期)
「行けるところから行きたいですね。ファンの皆様に恩返しができる走りをしたいと思いますので、応援よろしくお願いします」
20131218_Kajita1.JPG20131218_Kajita2.JPG

皆さん応援よろしくお願いします!立川競輪場で待っています!
20131218_DSC_0482.JPG