Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin立川 優勝は3連勝で中村由香里!

2013/10/22

1020日から21日、立川競輪場にて、ガールズケイリンが行われました。
連日、良い位置取りから差して勝利をものにしていた中村由香里選手が決勝も良い位置取りから、差して優勝を決めました。富山から2連続優勝と好調ですね。
では、決勝戦を振り返っていきましょう。

ガールズケイリンin立川 9R決勝
決勝に進出したのは、中村由香里、荒牧聖未、奈良岡彩子、山口菜津子、篠崎新純、手柴敦子、中川諒子。
打鐘で手柴が飛び出し、先頭へ。その番手に篠崎がはまり、更に3番手に中村がはまる。最終ホームで奈良岡が仕掛け、手柴を叩いて先行。これを最外から中川が踏み込んで捲り発進。最終4コーナーで中川は奈良岡を捲り切ったが、中川の後ろにいた中村がゴール前追い込んで優勝を決めた。2着は更に後方から突っ込んできた荒牧、3着には中川が入線した。

ガールズ一般戦5R
打鐘で高松美代子が前に出ると、最終ホームで一気に越田恵美子が先行し、これを明珍裕子が追走。ゴール前に明珍が越田を交わしたが、3番手にいた松尾智佳が追い込んで1着となった。2着は明珍、3着に越田が粘った。

中村選手は相変わらず差し脚が冴えていますね。中村選手の次の参加は11月6日~8日の四日市ナイターです。こちらも是非期待したいですね。

さて、ガールズケイリンの開催は10月25日~27日の弥彦競輪、10月30日~11月1日までの西武園競輪、11月2日~4日の前橋競輪となっています。
皆様、是非ガールズケイリンをお楽しみください!