Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin弥彦 完全勝利で石井寛子が優勝!

2013/10/28

10月25日26日27日の3日間、弥彦競輪場にてガールズケイリンが開催されました。
ここ弥彦競輪でも、石井寛子選手は実力を発揮!
パーフェクトで優勝を飾りました。しかし強いですね。
他を圧倒する力を見せていますね。ここから何連勝していくのか期待が懸かります。
ちなみに10月28日から石井選手はトラックサイクリングのワールドカップ・マンチェスター大会に参加するために出国します。
世界でも活躍してほしいですね。

さて、決勝戦を振り返っていきましょう。

11Rガールズ決勝に進出したのは、渡辺ゆかり、猪頭香緒里、戸田みよ子、矢野光世、石井寛子、田畑茉利名、野口諭実可。
周回は渡辺、猪頭、戸田、矢野、石井、田畑、野口。
打鐘過ぎ2センターで矢野が動いて、一気に先頭に出ると後ろを引き離して先行。最終バックで戸田が捲って出ると、2番手いた渡辺が最終3コーナーから捲ってでた。しかし、最終4コーナーでは猛然と石井が捲り追い込んで優勝を飾った。2着に戸田、3着に渡辺が入った。

5Rガールズ一般戦
菅田賀子が先行しその後ろに大和久保美が入り捲って出たが、その後ろの関口美穂が一気に捲って1着、2着にはこれを追走した井上玲美、3着に田中麻衣美が入線した。

それにしても石井選手は強いですね!連勝記録をどこまで更新できるのか気になります。

さて、次のガールズケイリンの開催は10月30日からの西武園競輪、11月2日からの前橋競輪、11月6日からの四日市ナイターです。

皆さまお楽しみに!