Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin宇都宮 優勝は中川諒子を追い込んだ地元・梶田舞!

2013/09/28

9月26日~28日、宇都宮競輪にてガールズケイリンが開催されました。
宇都宮500mバンクを制したのは、連日的確な位置取りから、追い込んでいた梶田舞が、決勝も中川諒子の後ろから直線追い込み、見事、優勝しました。
徐々に梶田本来の実力を見せてきましたね。今後が楽しみになってきましたね。

ガールズケイリン9R決勝ダイジェスト

周回は中川諒子、梶田舞、戸田みよ子、篠崎新純、藤原亜衣里、三宅愛梨、荒牧聖未。
最終1センターで、後方から三宅が上昇すると、4番手から篠崎が踏み込んで一気に前に出ると、その後ろに中川がはまる。最終3コーナー過ぎに、今度は中川が篠崎の後ろから捲って出ると、これを追走する梶田。直線に入ると梶田が一気に中川を捉えて差し、優勝となった。2着は残った中川。3着には戸田が入線。


ガールズ一般戦5R
前を取った杉沢毛伊子が明珍裕子を突っ張り切って先行。そして逃げ切って1着、2着は猪頭香緒里が3番手から踏み込んで入線。3着は杉沢の番手追走から追い込まれた後閑百合亜。

さて、ガールズケイリンは各地区で行われています。

四日市競輪場では9月28日から30日短期登録選手が参加しているガールズケイリンが行われています。
10月に入ると4日~6日で富山競輪場、5日~7日で奈良競輪場でガールズケイリンが行われます。こちらへも是非皆様、ご来場ください。お待ちしています!