Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin静岡 優勝は中川諒子!

2013/09/23

9月20日~22日、静岡競輪場にて、ガールズケイリンが開催され、優勝は今、好調な中川諒子が捲って快勝しました。
強豪・中村由香里は予選は1着、1着で勝ち上がりましたが決勝では、展開的に後方に置かれ、3着となってしまいました。

さて、決勝レースはどのようなレースだったのか振り返ってみましょう。

決勝には戸田みよ子、中川諒子、杉沢毛伊子、浦部郁里、門脇真由美、中村由香里、三輪梓乃が進出。
レースは中村から動いて、打鐘で先頭に。そこを杉沢が更に上がり、先行態勢に入ったが、すでに後方から中川が動いていて最終ホームで叩き返して中川が最終的に主導権をとった。その中川をぴったりマークしていたのが戸田。また内側になった中村は、前を行く中川、戸田を追い込みにかかったがとどかず3着入線となった。優勝は中川、2着には中川を目標にした戸田。

ガールズ一般戦は先行する倉野を後方からロングスパートをかけた石井貴子が、ゴール前の直線で伸びて1着、2着は石井を追走した青木。3着には逃げた倉野が入選した。

次のガールズケイリンは、9月23日の立川競輪場で行われているガールズケイリンの決勝。また9月28日から四日市競輪場でガールズケイリンがナイターで開催されます。是非ご観戦ください。