Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin京都向日町 優勝は豪快に押し切った加瀬加奈子選手!

2013/08/13

8月10日から12日に開催されたガールズケイリンin京都向日町を優勝したのは男道・加瀬加奈子選手でした。
強かった!の一言しかでない豪快な優勝でした。カマした奈良岡彩子選手も強かったですね。気温も燃え上がっていますが、ガールズケイリンも燃え上がっています!

さあ、決勝戦を振り返ってみましょう!
決勝に進出したのは篠崎新純、渡辺ゆかり、浦部郁里、白井美早子、加瀬加奈子、小林莉子、奈良岡彩子。特に2日目予選2で加瀬を差し切った小林の差し切り優勝や、地元の白井にも注目が集まりました。当然、加瀬にもですが。

その決勝レースは打鐘で一気に飛び出したのは、奈良岡。これを少し離れて渡辺、篠崎が追って、加瀬は6番手に。ここから残り1周過ぎに加瀬が猛然と巻き返し、主導権を奪うとその後ろで奈良岡と小林が並走となりそのままゴールへ。加瀬が1着ゴールで優勝を決め、その後ろでは奈良岡が粘り切り2着、3着に小林が入線しました。
加瀬選手は本当に強い! この勢いで突っ走って欲しいですね。

ガールズ一般戦は打鐘で越田恵美子と梶田舞が主導権争い。これを残り1周で梶田が主導権を奪いそのまま押し切り1着、2着に山口菜津子、3着青木志都加。

ガールズケイリンの次開催は、15日~17日の京王閣ナイター、20日~22日の平塚ナイターです。是非、お楽しみに!