Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin玉野 優勝は中川諒子選手!

2013/08/12

8月9日から11日の3日間、玉野競輪場に於いて初めてのガールズケイリンが開催されました。
優勝は2日目は差されたものの積極的に動いている中川諒子選手でした。
では決勝戦を振り返ってみましょう。

決勝に駒を進めた選手は、三宅愛梨、田中まい、猪頭香緒里、中山麗敏、中川諒子、門脇真由美、手柴敦子。地元の三宅が決勝進出となりました。

決勝レースは先頭員の後ろから、中川、三宅、田中、猪頭、中山、門脇、手柴となり、打鐘過ぎ、このまま誰も動かず。そのまま中川がペースで駆けて、誰も追い込めず、そのまま逃げ切り優勝を決めました。2着は3番手から追い込んだ田中、3着は中川を追走した三宅でした。

中川選手は、やっと本格化してきましたね。今後のさらなる活躍が楽しみになってきましたね。

ガールズ一般戦は、荒牧聖未が、最終2コーナーから捲ってそのままゴールし1着2着はこれを追走した松尾智佳、3着は重光啓代とゴール前もがき合いとなった関口美穂が入線しました。

8月12日は京都向日町競輪場でガールズケイリンの決勝が行われます。こちらも楽しみですね。また8月15日からは京王閣ナイター、20日からは平塚ナイターでガールズケイリンが開催されます。是非お楽しみに!