Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin岸和田 優勝は中山麗敏選手!

2013/07/20

718日から20日の3日間、岸和田競輪場でガールズケイリンが開催されました。
最終日の本日は決勝戦が行われ、中山麗敏選手が優勝しました。

さてレースを振り返ってみましょう。
まず決勝に進出したのが門脇真由美、増茂るるこ、森美紀、中山麗敏、浦部郁里、田中まい、野口諭実可。
スタートを決めたのが浦部。そしてその後ろに、中山、門脇、増茂、森、田中、野口と並び周回。打鐘でも誰も動かず。しかし2センターにさしかかるところで、増茂が動き、これを田中が追走。最終ホームは増茂が先頭で通過。その直後、田中が先頭に。これを追走したのが中山で最終バックでは田中、中山、増茂で通過。後方から門脇が追い上げるも、最終2センターから中山が踏み込み、ゴール前、田中を交わし優勝を決めました。2着は田中、3着に増茂が入線しました。

9レースに行われた一般戦は、上手い位置取りから追い込んだ大和久保美が1着、2着に藤原亜衣里、3着に後閑百合亜が入線しました。

明日は、初めてガールズケイリンが開催された青森競輪場で初のガールズケイリン決勝が行われます。決勝に進出したのは中川諒子、中村由香里、山口菜津子、奈良岡彩子、加瀬加奈子、戸田みよ子、篠崎新純です。

超豪華メンバーとなったこちらもお楽しみに!