Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin松戸 優勝は渡辺ゆかり選手!

2013/07/08

ガールズケイリンin松戸ナイターが7月5日~7日に開催されました。
予選1、予選2を1着で勝ち上がった矢野光世選手に注目されましたが、優勝は渡辺ゆかり選手が最終1センター過ぎから捲って出てそのまま押し切って優勝を決めました。

その決勝戦を見ていきましょう。
決勝に進出した選手は矢野光世選手、山口菜津子選手、奈良岡彩子選手、荒牧聖未選手、田畑茉利名選手、野口諭実可選手、渡辺ゆかり選手の7名。スタートで大外の渡辺選手が飛び出し、先頭員の後ろを確保。残り2周前から後方から奈良岡選手が車を上げ、これを荒牧選手が追走し先頭員の後ろで並列。打鐘で奈良岡選手が飛び出し先行。この後ろに渡辺選手が入り、その後ろには矢野選手、その外には荒牧選手が並走。最終バック前には渡辺選手が捲って出てそのまま押し切って優勝。2着には外並走から粘って荒牧選手、3着には矢野選手が入線しました。

渡辺選手の作戦、上手さが光ったレースでしたね。

5レースの一般戦では高松美代子選手が逃げ三宅愛梨選手が捲くって1着、逃げた高松選手、3着には明珍裕子選手が入線しました。

真夏となってきました日本列島ですが、今後もガールズケイリンを御楽しみください! 皆様のお越しを御待ちしてます!