Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンコレクション2013前橋ステージ前検日レポート

2013/06/29

明日は2013年2回目のガールズケイリンコレクション2013前橋ステージ ドームクィーンカップが行われすね。
本日はその前検日。
7選手は、揃って前橋競輪場に集合しました。

それぞれ、このステージに合わせてしっかりと体調を合わせてきたようです。
どのようなレースになるかとても楽しみですね!

さて、本日はバンク内で公開車番抽選が行われました。
本日の抽選風景。

20130629_2.JPG
 


その結果は
1番車・中山麗敏
2番車・渡辺ゆかり
3番車・浦部郁里
4番車・加瀬加奈子
5番車・篠崎新純
6番車・中村由香里
7番車・中川諒子

20130629_3.JPG
以上のように決定しました。
明日9レース 発走予定時刻は14時47分です。
どのような結果が待っているのか? 非常に楽しみですね!

ではレポートです!
検車場風景
20130629_1.JPGのサムネイル画像
渡辺ゆかり選手が自転車を組み立てる。

20130629_4.JPG

20130629_5.JPG
検車風景。


9R・ドームクィーンカップ
1番車・中山麗敏
20130629_9r_1_nakayama.JPG
「調子は上々です! 展開次第ですけど、そろそろ大きいところで勝ちたいですね。師匠に、お前は強い面子がいる時は勝ってないって言われたので、結果と行動で示すしかないので、それだけの練習はしてきたつもりだし、練習は嘘をつかないって信じて頑張るだけです」

2番車・渡辺ゆかり
20130629_9r_2_watanabe.JPG
「あまりいい状態とは言えないんですけど、一発勝負ですし頑張ります。いいクジ(2番車)も引けましたしね! 前を狙っていきたいですね」

3番車・浦部郁里
20130629_9r_3_urabe.JPG
「松山が終わって疲れを抜く感じで調整してきました。望み通り内枠を取れたのは嬉しいですね。位置取りは中山さんか、加瀬さんの後ろでって思っていたんですけど、でも、1番車に渡辺さんがいるのでちょっと難しくなりましたね。初手は半分より前の方にいたいですね。そこから2人の後ろにいたいな。あとは最終4コーナーから勝負したいですね」

4番車・加瀬加奈子
20130629_9r_4_kase.JPG
「弥彦が終わってから2日間合宿しました。まずは先行を狙いたいです! 大きい舞台で先行したいですね。打鐘から行っても逃げ切れる自信はあるので。でも、外に浮いちゃうと難しいと思うので、早い仕掛けで、逃げ切りたいと思います。先行に熱いロマンを感じる走りをぜひ前橋に見に来てください」

5番車・篠崎新純
20130629_9r_5_shinozaki.JPG
「松戸の優勝は展開に恵まれました。でも、調子はいいですね。明日は、流れを見ていきたいと思います。チャンスがあれば自力で行きたいですね」

6番車・中村由香里
20130629_9r_6_nakamura.JPG
「練習はしっかりしてきました。しっかりしかけ仕掛けるように練習してきたので、いつも通り頑張るだけですね。気になる選手ではなく敵は自分だけですね」

7番車・中川諒子
20130629_9r_7_nakagawa.JPG
「前橋は練習では走ったことはあります。皆の流れに乗っていきたいですね。調子は悪くないと思います。競走はつまっていたんですけど、弥彦の疲れも取れたと思うので大丈夫だと思います」

さて明日の展開は、先行意欲が高い加瀬が主導権を取ってきそう。その先行意欲に誰が対抗するのかしないのかで結果が大きく変わりそうだ。
ここは、加瀬が押し切るとみて2着に篠崎が良さそうだ。33バンクでバンクの周長が短いので先行有利となりそうだ。