Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin松山ナイター 優勝は石井寛子選手!これでパーフェクト4連覇!

2013/06/24

6月21日から23日の3日間、松山競輪場に於いてガールズケイリンが開催されました。
優勝は先行、捲りと戦法を使い分けて連勝を重ねている石井寛子選手でした。

決勝では、先頭員の後ろを取って、周回。打鐘では白井美早子選手が先頭に出て、その後ろを追走。更に残り1周の最終ホームでは、増茂るるこ選手が先行するも、その3番手から捲って出て、そのまま押し切り優勝。2着は後方から捲り上げた篠崎新純選手。3着は松尾智佳選手でした。

石井選手はこれで12連勝! 素晴らしい成績ですね!

この連勝記録はどこまで伸びるのでしょうか? また誰がこの連勝記録にストップを掛けるのでしょうか。石井選手の今後のレースが更に楽しみになってきましたね。
また注目は篠崎選手。レース運びが良くなってきます。さらに頑張ってほしいですね。

さて、ただいま弥彦競輪場もガールケイリンが行われていますが、6月30日は前橋競輪場にてガールズコレクションin前橋が行われます。
こちらも是非ご観戦ください!