Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin弥彦 優勝は3連勝で加瀬加奈子選手!

2013/06/25

先行一本で押し切る。実力が無ければとても難しい選択になる戦法です。それを日頃から堂々と受けて立ち先行で勝負する。それが加瀬加奈子選手です。
初日から誰が先行勝負に来ても主導権を取って押し切る。
ちょっと?かなり古い男子選手になりますが、高原永伍氏を彷彿させるかもしれませんね(笑)

その加瀬選手のガールズケイリンin弥彦決勝は、田中まい選手と主導権争いをしたもののあっという間に先頭に立って主導権をにぎり、ゴール前では後ろの山川諒子選手とマッチレースになりましたが押し切って優勝しました。先行させたら日本一ですねガールズの。

次のガールズケイリンは6月28日からのガールズケイリンin高知、そして30日にはガールズケイリンコレクションin前橋が行われます。ガールズケイリンコレクションは7名の選手による一発レースです。誰が勝つのか楽しみなレースですね!

皆様のご観戦をお待ちしています。