Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin平塚 2日目:6月1日 6レースは中山麗敏、7レースは石井寛子、本命が人気に応えた!

2013/06/01

 平塚ナイター2日目は、中山麗敏選手、石井寛子選手が1着と本命党には嬉しいレースになったのではないでしょうか。それにしても石井選手は強いですね!

ではレースを振り返っていきましょう!

 6レースは、打鐘から菅田賀子選手が前に出ようとするが、前を取った小坂知子選手が出させずお互いに並走に。それを最終ホームから田中まい選手が叩いて先行。その番手を取った中山麗敏選手が後方の様子を見ながら最終4コーナーから踏み込んで田中選手を交わして1着。2着は田中選手。3着に小坂選手が入った。

 7レースは、打鐘で戸田みよ子選手、関口美穂選手が動き、最終的に関口選手が先行する展開になった。最終2コーナーで森美紀選手が捲って出たが、それに合わせて石井選手が一気に踏み込んで先行する関口選手、戸田選手をぶっ放してゴールへ一直線。2着に8車身ちぎってゴール。2着は戸田選手。3着は矢野光世選手でした。

 中山選手はきっちり番手を取っての1着。石井選手は自分の後ろにダッシュある矢野選手がそれを見極めての自力と、両者ともさすがのレース運びでした。
 S級戦では脇本雄太選手の強さも楽しみですが、ガールズたちも負けてはいません。ガールズ決勝戦にどうぞご期待ください。

最終日のガールズケイリンの発走予定時刻は5レースが16時55分、9レースは18時55分です。


最終日ガールズケイリンレース展望

◇第5レース(ガールズ一般)
1番車・森美紀
2番車・伊木雪乃
3番車・後閑百合亜
4番車・菅田賀子
5番車・関口美穂
6番車・尾上明子
7番車・高松美代子

◆レース展望
 動ける関口、森から狙いたい。関口の方が勝率が高いが、森にとってここは初勝利をあげた競輪場。験のいいバンクで久々の勝利を狙ってほしい。

◇第9レース(ガールズ決勝)
1番車・中山麗敏
2番車・田中まい
3番車・矢野光世
4番車・小坂知子
5番車・三輪梓乃
6番車・戸田みよ子
7番車・石井寛子

◆レース展望
 ついに中山と石井の直接対決だ! 名古屋で中村由香里をやぶった石井は皆さんの記憶に新しいと思う。レースが上手い石井が一歩リードか。2、3着狙いは中山、戸田が固いのだろうが、矢野から狙うのも面白そうだ。