Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin高知 優勝は山原さくら選手!

2013/06/30

6月28日から30日まで高知競輪場でガールズケイリンが開催されました。
30日11レース決勝に進出したのは、山口菜津子、田畑茉利名、山原さくら、森美紀、石井貴子、手柴敦子、荒牧聖未の7選手。
地元の山口菜津子、山原さくらにとっては是が非でも決勝進出さらには優勝をきっちり狙いたいところだったでしょう。

その決勝レースを見ていきましょう。

周回は手柴、山原、山口、田畑、石井、荒牧、森。残り1周で石井が動き上昇するが、手柴が突っ張って先行し、最終バックから山原が捲り発進。それを山口が追走しワンツーを決め山原が優勝、2着は山口。3着には後方から空いた内を抜けた田畑だった。

山原は地元完全優勝し、山口は準優勝で幕を閉じました。

また、9レースに行われたガールズ一般戦は、重光啓代が捲って1着、2着に三宅愛梨、3着に岡村育子となりました。

さて次のガールズケイリンは7月5日からのガールズケイリンin立川、またガールズケイリンin松戸ナイターで開催されます。

ガールズケイリンin立川のメイン選手は加瀬加奈子、中川諒子、山中麗敏等、またガールズケイリンin松戸ナイターは石井寛子、渡辺ゆかり、荒牧聖未等です。

ガールズケイリンファンの皆様、是非、ご観戦ください!