Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin 和歌山 2日目:6月1日 6レースは白井美早子が1着、7レースは加瀬加奈子が1着で15連勝!

2013/06/01

 2日目もガールズたちが熱い走りを和歌山で見せてくれました。白井美早子選手、門脇真由美選手と近畿地区の選手が頑張っていますね。

 6レースは、猪子真実選手が動くのに合わせて渡辺ゆかり選手も上昇し、打鐘過ぎに猪子選手が前に出て、渡辺選手がその後ろに入った。さらにその後ろに白井美早子選手が追走。最終ホームから三宅愛梨選手がカマしていくが、それに合わせて、渡辺選手、白井選手が動き、渡辺選手が主導権を取りました。直線で白井選手が鋭く追い込んで1着。2着に三宅選手。3着に渡辺選手。

 7レース、打鐘から山口奈津子選手が先に仕掛け先頭に。最終ホーム前に門脇選手が前に出るが、それをすかさず加瀬選手が叩いて先行。荒牧聖未選手も車を上げ、番手で門脇選手と並走となるが、門脇選手が番手を取り切った。最終4コーナーから門脇選手が追い込みにかかるが、加瀬選手が逃げ切って1着。2着に門脇選手。3着に荒牧選手が入った。

 2期生は三宅選手だけ決勝戦に勝ち上がりました。三宅選手が1期生に囲まれてどのようなレースをするのか、また好調な白井選手、門脇選手が加瀬選手にどのように挑んでいくのが注目のレースとなりそうです。白井選手もしくは門脇選手が加瀬選手を差し切るかも!すごいレースになりそうですね。どうぞお楽しみください!

最終日のガールズケイリンの発走予定時刻は7レースが13時26分、9レースは14時34分です。

2日目のレース映像
6レースのレース映像はこちら。
7レースのレース映像はこちら。

最終日ガールズケイリンレース展望

◇第7レース(ガールズ一般)
1番車・野口諭実可
2番車・田中麻衣美
3番車・藤原亜衣里
4番車・猪子真実
5番車・青木志都加
6番車・山口奈津子
7番車・明珍裕子

◆レース展望
 曲者ぞろいで面白いレースになりそうな7レース。動いていきそうな青木、山口、明珍も面白そうだが、ここは内枠にいる藤原、田中から狙ってみたい。

◇第9レース(ガールズ決勝)
1番車・門脇真由美
2番車・渡辺ゆかり
3番車・三宅愛梨
4番車・松尾智佳
5番車・白井美早子
6番車・荒牧聖未
7番車・加瀬加奈子

◆レース展望
 加瀬が本命だが、好調で動ける選手ばかりで加瀬も気が抜けない一戦。連日の動きを見ると白井が気になる。が、決勝戦になると気合いが増す渡辺も侮れない。