Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリン in 和歌山 最終日:6月2日 門脇真由美が加瀬加奈子を追い込んで優勝!

2013/06/03

 門脇真由美選手が久々の優勝達成! それも加瀬加奈子選手を捲ってという大金星を上げてのものでした。加瀬加奈子選手は残念ながら連勝記録は15でストップとなりました。
いや本当に恐るべき進化する門脇選手ですね。

ではレースを振り返っていきましょう。

 9レースガールズ決勝戦のレースは、赤板から加瀬選手が上昇、打鐘で前に出ようとするが、それを叩いて白井美早子選手がスパート。最終ホーム過ぎで、すかさず加瀬選手が番手から出て行ったのですが、門脇選手が捲り上げてきて最終バック過ぎでは2人のもがきあいになりました。外並走からゴールで加瀬選手を捕らえ、門脇選手が優勝。2着は加瀬選手。3着に荒牧聖未選手が入りました。

 門脇選手はゴール後に大きなガッツポーズ! 普段は派手なポーズはとらない門脇選手だけに、喜びの大きさが伝わってきました。そして、門脇選手には場内のファンからは大声援が送られました。

 7レース(ガールズ一般)は、赤板から積極的に青木志都加選手が動くと明珍裕子選手が番手に切り替えて追走。しかし山口奈津子選手が最終ホームで叩いて先行。最終バックでは藤原亜衣里選手が捲り、それを追走した猪子真実選手が最後追い込んで猪子選手が1着で初勝利を飾りました。2着は田中麻衣美選手。3着に藤原選手が入りました。


 6月6日から8日は、昼は奈良、夜はいわき平ナイターでガールズケイリンが行われます。是非、お楽しみください!