Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin 和歌山 初日:5月31日 6レースは松尾智佳が1着、7レースは加瀬加奈子が連勝記録を伸ばす!

2013/05/31

 ついに和歌山競輪場にガールズケイリンが初登場いたしました!
 華やかなガールズケイリンは風光明媚な城下町によく似合うと思います!
 では初日のレースを振り返ってみましょう!
 6レースは、打鐘から野口諭実可選手が上昇し積極的に動こうとするが、門脇真由美選手がそれに合わせて上昇開始。それを見て、前取った三宅愛梨選手が突っ張って門脇選手と先行争いに。さらに最終バックから渡辺ゆかり選手が追い上げてきて、門脇選手ともがき合いになりました。これを松尾智佳選手が後方から捲り追い込んできて1着。2着は門脇選手。渡辺選手は3着に。

 7レース、赤板前から白井美早子選手が上昇開始し前に出るが、打鐘過ぎから加瀬加奈子選手が更に前に出て先行。その番手には白井選手と藤原亜衣里選手が並走になるが、白井選手が番手取り切り藤原選手が後退。荒牧聖未選手がまくり上げましたが、行き切れず。ゴール前番手から白井選手が加瀬選手を追い込んでくるも、加瀬選手が逃げ切って1着。2着に白井選手。3着には明珍裕子選手が入線しました。
ゴール前はかなり熱くなりましたね!
熱く、華やかな走りで和歌山のファンを魅了したガールズたち。2日目の走りもご期待くださいませ!

2日目のガールズケイリンの発走予定時刻は6レースが12時55分、7レースは13時26分です。

初日レース映像
6レースはこちら。
7レースはこちら。

◇第6レース(ガールズ予選2)
1番車・白井美早子
2番車・藤原亜衣里
3番車・渡辺ゆかり
4番車・野口諭実可
5番車・三宅愛梨
6番車・松尾智佳
7番車・猪子真実

◆レース展望
 競走得点は渡辺が高いが、初日の走りを見ていると白井の調子がいいですね! それと前場所の松山から昇り調子の松尾! この2人に期待したいですね。

◇第7レース(ガールズ予選2)
1番車・明珍裕子
2番車・荒牧聖未
3番車・門脇真由美
4番車・加瀬加奈子
5番車・山口奈津子
6番車・青木志都加
7番車・田中麻衣美

◆レース展望
 加瀬の連勝記録はまだまだ止まりそうにない。門脇、荒牧、明珍がどこまで詰め寄れるかがポイントでしょう。青木、田中の両名はたまに動き面白いが、外枠だとそれも難しいかも。