Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンin 松山 最終日:5月27日 山原さくらが完全優勝!

2013/05/27

 山原さくら選手が持ち前のダッシュ力を活かし、瀬戸風バンクで完全優勝を決めました。
 10レース決勝戦のレースは、梶田舞選手が打鐘から積極的に動いていきましたが、石井貴子選手が最終ホームから先行。後方6番手から山原選手が上昇開始。それを小林莉子選手が追走しましたが、山原の後ろを中山麗敏選手が奪取して、山原選手を追走。最終バックでは山原選手が出切って先行、そのまま山原選手が押し切って1着。中山選手は山原選手を猛追するも2着。3着に梶田選手がはいりました。

 お父さんの山原利秀選手も応援にきてくれたらしく、笑顔で優勝を見守ってくれたそうです。

 9レースガールズ一般戦は、重光啓代選手が先に動くも、最終ホームで大和久保美選手が動いて前に出ると、田畑茉莉名選手が外並走からさらに出ていきましたが、それを最終バックで叩いて明珍裕子選手が捲ってでました。それを捲り追い込んで、直線伸びていった関口美穂選手が1着。2着は近内稚明選手。3着に明珍選手がはいりました。

 

 ガールズケイリンの次開催は5月31日から6月2日です。昼間には和歌山競輪場で初のガールズが。平塚競輪場ではナイターで開催されます。お楽しみに!