Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリン第39戦in四日市 最終日 優勝は逃げ切った加瀬加奈子選手! 第5Rは大和久保美選手が1着!

2013/05/06

 捲り脚強力な選手が揃った第39戦in四日市のガールズ第9R決勝戦は、接戦に持ち込まれましたが加瀬加奈子選手が最後の直線踏み直して1着ゴール! 10連勝達成です!男子の連勝記録は吉岡稔真氏の持つS級18連勝なので、この記録を目標に頑張って連勝記録を伸ばして欲しいですね。
 そして2着は後方から捲った増茂るるこ選手。3着は最後追い込んだ中山麗敏選手でした。

 ガールズ一般戦第5Rは、先行する野口諭実可選手を最終バックから捲ってそのままゴールした大和久保美選手が1着、2着にはこれを追走した後閑百合亜選手入線し、3着には岡村育子選手が入線しました。


 さて、次のガールズケイリンから、いよいよ2期生がデビューしてきます。
 注目の2期生・石井寛子選手は10日からスタートする京王閣に、また、非常に強いスプリント力を持った山原さくら選手は11日からスタートする松戸に出場します。
 ちょっと忙しくはなりますが、是非両開催ともご観戦のほどお願いします。

 2期生がどのような戦い方をするのか、また1期生がどのように迎え撃つのか、じっくり楽しみたいですね。