Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリン第37戦平塚 2日目は6R渡辺ゆかり選手、7R中村由香里選手が連勝!明日は決勝戦!

2013/04/21

 

冷たい雨が降る中、ガールズケイリン第37戦平塚2日目が行われ、初日から好調な渡辺ゆかり選手、中村由香里選手が連勝。最終日の決勝戦で激突します。
2日間を通して安定した力を発揮している選手は渡辺選手です。カマシてくる門脇真由美選手の番手に上手く入り、そこからゴール前追い込んで1着は脚も仕上がってそうですし、レースも冷静に見られている感じがあります。
中村選手は逆にいつもの強さが見られない感じがしました。連勝はしているのですが、ゴール前に逃げる増茂るるこ選手を、印象的にスパッと交わした感じではなかったのが気になります。
本日のレースで印象が良かったのが6Rでは門脇選手と7Rでは増茂選手、三輪梓乃選手でした。この3選手は初日から動きが良かったと思います。
さて明日の決勝戦はどのような展開、結果がまっているのでしょうか?
気になるところですね!

2日目
6レースのレース映像はこちら。
7レースのレース映像はこちら。

 

ガールズケイリン三日目展望
5R一般戦 発走予定時刻17時10分

1番車 飯塚朋子
2番車 高松美代子
3番車 田中麻衣美
4番車 藍野美穂
5番車 伊木雪乃
6番車 尾上明子
7番車 森 美紀

先行タイプがいず、レースを誰が動かしていくのかが難しいですが、多分、スローペースから、痺れを切らした選手が踏み込んで行く展開になりそうです。
そうなると、森選手、もしくは田中選手が踏んでいくのではないかと思います。
今日のレースだと高松選手も動きそうですが。
そして上手くこれらの後ろについていけた選手がゴール前差し込んでくると思いますがこのアタリが考えどころですね。
本線で考えるのなら実績上位の森選手、田中選手でしょうか。
高松選手、森選手以外が1着なら初1着となるこのレース。さて誰から狙いましょうか。


9R決勝戦 発走予定時刻19時00分
1番車 三輪梓乃
2番車 中村由香里
3番車 篠崎新純
4番車 渡辺ゆかり
5番車 門脇真由美
6番車 松尾智佳
7番車 増茂るるこ

前文でも書いた通り、中村選手の調子が今ひとつの感じが見受けられます。逆に渡辺選手がいい感じ仕上がっていると思います。しかしこれも展開次第で相当変わるのでちょっと考えてしまいますね。
結構、中村選手が飛んで高配当が飛び出すパターンがあるのでこの決勝も穴目を抑えておこと良いかもしれません。
松尾選手以外は積極的に動く選手達で、皆、調子は悪くないと思われるので、中村選手といえども内に詰まると相当苦しくなるはず。その辺りをどのように考えるかがこのレースの肝でしょう。
本線は中村選手になると思いますが、ここは敢えて、動きの良い門脇選手、三輪選手、増茂選手から流したいですね。
くれば高配当確実です。


最終日もあまり気温が高くならないようですが、ガールズケイリンを楽しんでください!皆様のご来場お待ちしています。