Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリン第37戦平塚 明日から平塚競輪場でガールズケイリン開催!中村由香里選手、渡辺ゆかり選手、増茂るるこ選手、篠崎新純選手が登場!

2013/04/18

いい陽気になってきましたね。このような陽気の時は、ナイター競輪でゆるりと楽しむのも良いと思います。とはいえ明日初日の天気は結構冷え込むようなので、天気を気にしつつ楽しんでください。

さて明日から、平塚競輪場でガールズケイリン第37戦がスタートします。
メイン選手は中村由香里選手、渡辺ゆかり選手、増茂るるこ選手、篠崎新純選手ですね。捲り超強力な中村選手は四日市に続き、連覇が掛かっています。上手い位置取りからの捲りで必勝を期してきそうですね。
渡辺ゆかり選手もしっかりと勝ち上がり優勝を目指してくるはず。また調子が上向いてきた篠崎新純選手も狙って面白そうですね。

さて、初日のレースを見ていきましょう!

6R ガールズ予選1 発走予定時刻17時30分
1番車 増茂るるこ
2番車 渡辺ゆかり
3番車 伊木雪乃
4番車 三輪梓乃
5番車 尾上明子
6番車 森 美紀
7番車 高松美代子

メンバーを見ると、ここで積極的に動いてくるのが渡辺選手でしょう。他に積極的に動く選手が見当たらないので、渡辺選手がペースで駆ければそのまま逃げ切りも。ただ注意したいのは増茂選手。ここのところ成績が安定せず、積極的に動いてくる可能性も。そうなると波乱もありそうなので差し脚の良い三輪選手なども面白そうです。でも先行捲りで押し切りそうな渡辺選手から2着は三輪選手、増茂選手にいきたいですね。

7R ガールズ予選1 発走予定時刻18時00分
1番車 門脇真由美
2番車 藍野美穂
3番車 飯塚朋子
4番車 松尾智佳
5番車 篠崎新純
6番車 中村由香里
7番車 田中麻衣美

中村選手からここはいきたいですね。後は2着をどの選手にするのかでしょう。結構勝負強い門脇選手が面白いのではと読んでいます。その他では篠崎選手、松尾選手なんですが、前走の差し脚が光った田中選手も捨てがたいですね。感覚で選んだ方が良いかもしれませんね!