Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリン第37戦平塚 優勝は中村由香里選手の先行を最終バックから捲り追い込んだ増茂るるこ選手!

2013/04/21

ガールズケイリン第37戦平塚最終日は、見応えのある良いレースが続きましたね!

5レースのガールズ一般戦は、高松美代子選手の先行を田中麻衣美選手がバックから捲って1着。初勝利を挙げました。ここ最近の調子の良さが見えたレースでしたね。また、積極的に先行した高松選手も凄いですよね。ゴール前追い込んできて2着の森美紀選手、また飯塚朋子選手も良い動きでした。

そして9レースのガールズ決勝戦も良いレースでした。打鐘過ぎから先行したのは中村由香里選手。その後ろで渡辺ゆかり選手と門脇真由美選手で並走となり、それを最終バックから捲ったのが増茂選手でした。2着には増茂選手を追走した三輪梓乃選手、3着に逃げ残った中村選手でした。
増茂選手はこれで4度目の優勝ですが、その内訳は今回を含め平塚競輪での優勝が3回。本当に相性がいいんですね!
この優勝をきっかけにまたバンバン優勝を狙って、ガールズケイリンを盛り上げて欲しいですね。

5Rのレース画像はこちら。
9レース決勝の画像はこちら。

さて、次のガールズケイリンは前橋競輪場で4月26日から28日に開催されます。主力選手は、加瀬加奈子選手、中山麗敏選手、門脇真由美選手、田畑茉莉名選手。地元からは野口諭実可選手も参加予定です。
是非、ご観戦のほどよろしくお願いします!