Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリン第36戦京王閣 初日は順当に6R白井美早子選手、7Rは加瀬加奈子選手が勝利!2日目は波乱は起きるのか?

2013/04/14

 

初日はちょっと風が強かった京王閣競輪場ですが、順当に白井美早子選手、加瀬加奈子選手が勝利しました。特に白井美早子選手は浦部郁里選手に合されながらもゴール前に捲り切ったのが印象に残りました。
加瀬選手は強いっす!という感じでした。先行逃げ切りですからね。
この調子を2日目も維持していきそうです。

また、6レースで後方から追い込んできた田中麻衣美選手の差し脚はその力強さに目を見張るものがありました。台風の目になるかもしれませんね!

 

さて2日目の予選2を見ていきましょう!

6Rガールズケイリン予選2 発走予定時刻17時29分

1番車 後閑百合亜
2番車 飯塚朋子
3番車 岡村育子
4番車 白井美早子
5番車 松尾智佳
6番車 近内稚明
7番車 荒牧聖未

ここは、白井選手と荒牧選手のマッチレースになりそうですね。展開は白井選手が主導権をとっていきそうで、その番手に荒牧選手が入りそうです。となれば、番手捲りで荒牧選手が頭からでしょうか。ですが、位置取りで荒牧選手が失敗すると白井選手の逃げ切りも。波乱もありそうですね。


7Rガールズケイリン予選2 発走予定時刻17時56分

1番車 山口菜津子
2番車 高松美代子
3番車 加瀬加奈子
4番車 田中麻衣美
5番車 森 美紀
6番車 浦部郁里
7番車 越田恵美子


ここは加瀬選手から。初日を見ていても安定した強さを発揮しています。後は2着探しですが、浦部選手が筆頭でしょう。でも初日をみると、田中選手にもちょっと保険を掛けておきたいですね。
さあ決勝に進出する選手達がこれで決定します。

どんな結果が待っているのでしょうか。
ワクワクしながらレースを見ていきましょう!