Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリン第36戦京王閣 明日4月13日開幕!

2013/04/12

春らしくなってきましたね。東京の桜はとっくに散ってしまいましたが、寒くなったり暖かくなったりで、服装にはちょっと困りますが、春本番となってまいりました。そして春色に染まるガールズケイリンが4月13日から開幕します。
今節の主力選手は、加瀬加奈子選手を筆頭に、荒牧聖未選手、白井美早子選手、浦部郁里選手、山口菜津子選手達が揃いました。
男道・加瀬選手がガールズケイリン平塚に続き、連覇するのか、はたまた他の主力選手達が奮闘するのか、とても気になるところですね。
ではレースを見ていきましょう。

ガールズケイリン
◆6R予選一 発走予定時刻17時29分
1番車 越田恵美子
2番車 浦部郁里
3番車 田中麻衣美
4番車 後閑百合亜
5番車 山口菜津子
6番車 白井美早子
7番車 岡村育子

スタートで越田選手が先頭員の後ろを取るなら、展開が複雑になりそう。越田選手を逃がすより、これを一旦下げさせて白井選手が上がってくるのを待つ選手が出るのかどうかでしょう。動かなければ、越田選手が先行して、早めに白井選手が叩いて先行。押し切るか浦部選手もしくは、山口選手に差されるかでしょう。
しかし、あまり展開を考えなく、白井選手の押し切りで2着浦部選手が本線で考えたい。

◆7R予選一 発走予定時刻17時56分
1番車 荒牧聖未
2番車 近内稚明
3番車 森 美紀
4番車 松尾智佳
5番車 高松美代子
6番車 飯塚朋子
7番車 加瀬加奈子

ここは加瀬選手の押し切りから。後は、加瀬選手の後ろにすんなりで荒牧選手が入るなら差し切りも抑えたい。
3着には高松選手はマストで(笑)!