Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリン第36戦京王閣 2日目は6R荒牧聖未選手、7R加瀬加奈子選手が圧勝!決勝戦は加瀬選手の3連勝で幕を閉じるのかそれとも勝つのは?

2013/04/14

 

本日はガールズケイリン第36戦予選2が行われました。

まずは6R。荒牧選手が強かったですね! 白井美早子選手と近内稚明選手の先行争いの後ろから、最終バック前から自力発進。先行する白井美早子選手をあっさり捕らえ、後は一人旅。2着は白井選手の後ろにいた松尾智佳選手が白井選手を交わして入線、3着は逃げ残った白井選手でした。いいタイミングで捲ったとはいえ綺麗に後ろを弾きちぎった荒牧選手でした。
6レースの映像はこちら。


7Rは加瀬選手が強かった!越田恵美子選手が最終ホームでかましていったんですが、これをあっさりと加瀬選手が交わして先行。後は後続をぶっちぎって、大差でゴールし1着。2着は森美紀選手が後続の集団から突っ込んで入線。3着は初日に良い脚を見せた田中麻衣美選手が3着に入りました。
それにしても強かったですね!加瀬選手!
7レースの映像はこちら。

では
ガールズケイリン第36戦京王閣3日目のレースを見ていきましょう!

ガールズ一般戦 発走予定時刻17時02分
6R
1番車 岡村育子
2番車 越田恵美子
3番車 後閑百合亜
4番車 近内稚明
5番車 飯塚朋子
6番車 高松美代子
7番車 山口菜津子

積極的に動くのは越田選手。ここも先手は取ってくるでしょう。2番車なので、スタートで先頭員の後ろに入るのなら、そのまま先行もありそう。
さてどの選手が狙い目か?となると、とりあえず実績で山口選手から考えたいですね。後は動きが良さそうなのが、近内選手。高松選手も勝負強いですから狙ってみたいですね。

 

 

ガールズ決勝9レース 発走予定時刻18時56分
1番車 白井美早子
2番車 松尾智佳
3番車 浦部郁里
4番車 荒牧聖未
5番車 加瀬加奈子
6番車 田中麻衣美
7番車 森 美紀

良いメンバーが揃った決勝です。かなり激戦となりそうな予感はしているんですがさてどうなるというところですね。好調、男道・加瀬選手が先行逃げ切りを決めるのか、それとも先手争いで、もつれて番手から突っ込んで波乱が起きるのか、ここがポイントです。が…加瀬選手は強いですからね。加瀬選手の後方でもつれる可能性が高そう。なので、加瀬選手の逃げ切りから、2着に松尾選手、浦部選手が面白そう。差し脚が良いので考えてみました。
後は荒牧選手の差しきり1着、加瀬選手が2着。ですね。

いよいよ決勝戦です。どのような展開、結果になるのか? しっかり予想してくださいね!
皆様のご来場をお待ちしています!