Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリン第36戦京王閣 優勝はパワー炸裂で加瀬加奈子選手! 一般戦では近内稚明選手が嬉しい初勝利!

2013/04/15

 

ガールズ決勝の加瀬選手は強かったですね。もうちょっと車間が詰まってくるかと思われたんですけど、昨日に続いて後ろを大差で引き離して1着ゴール。強い!
最終ホームで先行する荒牧選手と叩き合いの様相を見せたのですが、最終バックではあっさり出来って後は一人旅。痺れますね。2着は荒牧聖未選手の後ろから追い込んだ浦部郁里選手、3着は白井美早子選手でした。
ロング捲りは加瀬選手の持ち味ですね。
ガールズ決勝9Rのレース映像はこちら。

そして先に行われたガールズ一般戦5R。近内選手が上手いレースを見せていました。越田恵美子選手と先行争いをしながら3番手に入って、そこから追い込むレースでしたが、上手いレースだと思いました。
近内選手はこれが初1着。
イベント時代のガールズケイリンから参加していた近内選手は、実力はもっと上位だと思っていたので、もっと早く1着を獲ると思っていたんですけどね。やっと初勝利を上げました。今後の活躍が楽しみですね!
ガールズ一般戦5Rのレース映像はこちら。


さて次回のガールズケイリンは4月19日から21日の平塚ナイターです。メイン選手は中村由香里選手、増茂るるこ選手、渡辺ゆかり選手、中川諒子選手等です。こちらも良いレースが望めると思いますの是非ご観戦のほどお願いいたします。