Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリン第35戦 in四日市 2日目展望

2013/04/08

ガールズケイリン四日市ナイターシリーズ初日は、大荒れでしたね。
まるで日本列島を襲った暴風並みの荒れ方でした。とにかく風で、最終的に脚が溜まっていた選手が突っ込んでくる展開でしたね!
初日6Rは捲った渡辺ゆかりを追走した三輪梓乃が差して2車単6,660円。7Rは重光啓代が残り1周前で前に出たところを中川諒子が叩いて先行し、その後ろに内重光、外中村由香里で並走となり、これを後方から荒牧聖未が捲るも、ゴール前の直線で戸田みよ子が追い込んで1着、2着荒牧で13,090円、3連単157,990円という高配当に!ちょっとびっくりしました。

さて二日目
6R ガールズ予選2 17時36分発走
1番車 戸田みよ子 広島
2番車 小林莉子 東京
3番車 中川諒子 新潟
4番車 渡辺ゆかり 山梨
5番車 尾上明子 愛知
6番車 重光啓代 岡山
7番車 白井美早子 京都

初日高配当をたたき出した立役者・戸田がこの予選2に出場。昨日同様1着で高配当を出してくれるのかどうかが気になります。でも初日より風も収まる事だし、初日と同じような荒れ方はしないと思います。
さて展開。スタートの速い中川が内枠にいるのでスタートダッシュを決め先頭員の後ろからレースを進めそう。後方からは、先手を取ってくる重光啓代、白井美早子がいるので、どちらかが主導権を取ってきそう。並んで上がってくる事になると前を取っている選手が蓋される形となるかも。
狙い目は、渡辺ゆかり。初日は先行勝負に出たが、2日目は捲って決着しそうだ。2着には戸田、中川、白井でどうだろう。【展望:若生武則】

7R ガールズ予選2 18時02分発走
1番車 荒牧聖未 栃木
2番車 三輪梓乃 広島
3番車 関口美穂 埼玉
4番車 中村由香里 東京
5番車 田畑茉莉名 千葉
6番車 高松美代子 神奈川
7番車 藤原亜衣里 新潟

初日は5着に沈んだ中村由香里がここはさすがに狙ってくるはず。ただ荒牧聖未、三輪梓乃の動きも良く、外せない。注意したいのが田畑茉利名と関口美穂。とにかく突っ込んでくる場合があるので抑えておきたい。中村の頭から、2着は荒牧、三輪に。【展望:若生武則】