Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリン短期登録選手記者会見

2013/03/06

3月6日(火)財団法人JKAにおいて、ガールズケイリン短期登録選手記者会見が行われました。
カーリーマカラク選手、ページパターソン選手は、2月27日から3月5日までの間、日本競輪学校において選手登録に向けた講習を受講。その後資格検定を行い、本日選手登録証の交付を受けました。
また日本人選手代表として中村由香里選手、小林莉子選手が駆けつけました。

カーリーマカラク選手
「日本の方々に温かく迎えていただき感謝しています。ガールズケイリンの盛り上がりに貢献できるよう頑張ります。」

ページパターソン選手
「ガールズケイリンに招いていただきありがとうございます。レースに参戦することは、とてもいい経験になると思います。とても楽しみです。ガールズケイリンのスパイスになれればいいですね。」

中村由香里選手
「こんなにキレイな人が本当に強いのか。と思うほど二人とも綺麗です。世界トップレベルの選手なのでチャレンジャーーとしてレースに臨みたいです。」

小林莉子選手
「2人の海外選手と走ることで、いろんなことを吸収していきたいです。力と力の対決が楽しみです。」

◆カーリーマカラク選手、ページパターソン選手は3月8日~10日(京王閣FII)・3月19日~21日(松戸FII)・3月29日~31日(平塚FII)の3開催に出場します


P3060123.JPG

P3060117.JPG