Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリン巨大広告 ~ ラ・ピスタ新橋 ~

2012/11/01

10月30日 ガールズケイリンの田中麻衣美選手をメインビジュアルに起用した巨大サインボードがラ・ピスタ新橋(JR新橋駅SL広場)に掲示されました

20121030_LAPISTA_SHINBASHI_EVENT 457.JPG

この作品はビジュアルを写真家、マルチクリエーターとして活躍されている桐島ローランド氏が担当しています

同日はラ・ピスタ新橋にて点燈式イベントを実施

橋本聖子議員、mihimaru GT、桐島ローランド氏がゲストとしていらしていただきました

20121030_LAPISTA_SHINBASHI_EVENT 290.JPG  20121030_LAPISTA_SHINBASHI_EVENT 205.JPG

20121030_LAPISTA_SHINBASHI_EVENT 209.JPG  20121030_LAPISTA_SHINBASHI_EVENT 152.JPG

ガールズからは田中麻衣美選手、加瀬加奈子選手が参加

◇田中麻衣美
20121030_LAPISTA_SHINBASHI_EVENT 179.JPG

ガールズケイリンの看板が出来てさらに注目される立場になったので競輪が盛り上がるように頑張りたいと思います。
ローランドさんにいい作品を作っていただき感謝しています。
少しでも競輪を知らない人が目にしてくれて興味をもってくれたら嬉しいです!

 ◇加瀬加奈子
20121030_LAPISTA_SHINBASHI_EVENT 432.JPG

ポスターの規模はでっかくてびっくりしました!
お披露目会はたくさんの大御所がきていて、たまげました!
大勢のお客さんがきていて、注目されてるんだなと実感しました!
今後も盛り上げていけるようにがんばります!