Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

フォローアップ訓練@松戸(17日)

2012/06/18

6月17日(日)フォローアップ訓練@松戸 午前中はバンクで周回訓練 午後にトークショーを行いフォローアップ訓練が終了しました

選手達はデビュー戦に向け緊張感が増してきているようです 
表情も引き締まってきました!
プロとしての力強い魅せるレースをご期待ください! 

 

■周回訓練
20120617_07.JPG 20120617_06.JPG

■トークショー

20120617_09.JPG 20120617_10.JPG

■ミーティング  

20120617_08.JPG 20120617_11.JPG

 

★篠崎新純選手  
トークショーでは沢山の方集まって頂いて楽しかったです。競走訓練は 二回とも中村選手と当たって惨敗したので 何とかしなくてはと思いました 焦っても仕方ないですが、デビューに向けて調整します。

 20120617_02.JPG

★近内稚明選手  
松戸のバンク軽かったですが、前に出られず積極的に行けなかった。実践に向けて仕上げていきます。トークショーでは、昔と違って発言に責任持たないと という意識が強くなりました。車券を買って頂くので。プロとしての自覚ができてきたんだと思います

20120617_01.JPG 

★増茂るるこ選手
競走は、5車だったので最初はあまりイメージ湧きませんでしたが、最後は良い感触だったと思います。これを踏まえて2週間もあるのでキッチリ仕上げます。トークショーでは、お客様に沢山集まって頂いて嬉しい!人前で話すのも慣れてきました笑

20120617_04.JPG

 

★田畑茉利名選手
いつもは千葉の500バンクで練習しているので、仕掛けが遅くなってしまった。ダッシュの位置を早くしなければ…。トークショーでは、16日は雨 17日はは蒸し暑いのに集まって頂いて頑張ろうと思いました。

20120617_03.JPG

 

★重光啓代選手
私は先行一本なので、一走目は出来ずに残念。二走目は先行出来たけど、残れなかった。先行して、残れる様に頑張ります。トークショーでは、バレーボール時代に応援してくれた方が来てくれて、驚きました。皆様に直接アピール出来る良い機会だと思います。

20120617_05.JPG