Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリン 開幕戦 前検日リポート6月30日

2012/06/30

H.JPG

いよいよ明日からガールズケイリンが平塚競輪場でスタートします。
本日は、ガールズケイリンに参加する14選手が平塚競輪場に集合してきました。

★一番乗りは、高松美代子選手。さすがビシッとしていますね。

高松写真.JPG

二番乗りは加瀬加奈子選手、中山麗敏選手、森美紀選手でした。この3選手は2日前から平塚入りして、中山選手の自宅に泊っていたようです。

加瀬リーミン森.JPG

女子チックなのは戸田みよ子選手。キラリと光りました。

戸田写真.JPG

 そして唯一、車でやってきたのは浦部郁里選手でした。
うり.JPG

 

★12時からの検車の一番乗りは地元の中山選手。先頭切って、やる気が見えますね!

リーミン検車.JPG

★12時50分からは指定練習。
練習6R.JPG

★その後に明日からの健闘を誓って写真撮影でした。


6R.JPG  

7R.JPG

 

★★第6R出走選手のコメント★★

◇1番車・小林莉子
「ついにきましたね! ドキドキよりもワクワクの方が大きいです! 1番は嬉しいけど、プレッシャーも大きいですね(笑)。やるだけのことはやってきたので、どの力を出し切るだけです」

6R_1_Kobayashi.JPG

 

◇2番車・中山麗敏
「緊張しています! でも、練習したんだから、大丈夫! 私は本番に強いんだから大丈夫!! って自分にいいきかせているところです」

6R_2_Nakayama.JPG

 

◇3番車・藤原亜衣里
「やっときたぞって感じですね。緊張はそんなにしてないです。メンバーを見ると、スタートが早い人ばっかりなんで、ちょっときついけど頑張りたいと思います」

6R_3_Fujiwara.JPG

 

◇4番車・山口奈津子
「やっとこの日がきました。(緊張とワクワクは)両方ともあります!! でも、力を出して頑張ります」

6R_4_Yamaguchi.JPG

 

◇5番車・浦部郁里
「今日は10時と早めに競輪場に入る予定だったんですけど、渋滞にはまって、ちょと遅くなりました。土曜日だと思っていたので、ツメが甘かったですね。明日はいいメンバーなんで、やるしかないので頑張ります!」

6R_5_Urabe.JPG

 

◇6番車・越田恵美子
「3日目前から緊張してます。いえ、あっせんが決まってからドキドキ、ドキドキしています(笑)。皆強いので、胸をかりるつもりで頑張ります」

6R_6_Kosita.JPG

 

7番車・荒牧聖未
「ついにこの日が来た! って感じです。緊張はしてないんですけど、ついにというの今に心境ですね。外枠からなんで、取った位置から動いていきたいと思います」

6R_7_Aramaki.JPG 

 

★★第7R出走選手のコメント★★

◇1番車・加瀬加奈子
「打鐘から先行して20車身くらい離してゴールしたいですね。皆、バックにいるのに、1人ゴールみたいな(笑)。ってそんなに強かったらドーピングかって言われちゃいますね(笑)。頑張ります」

7R_1_Kase.JPG

 

◇2番車・戸田みよ子
「やっとこの日が来た! って感じです。緊張はありますね。でも、いいメンバーだし、力を出して頑張りたいと思います!」

7R_2_Toda.JPG

 

◇3番車・高松美代子
「4月の時はまだ遠いと思っていたけど、ついにきました! (卒業した時は)その頃は50歳なんだなって思っていたけど、ここに元気に50歳になった私がいます(笑)。皆、若くて先行する選手ばかりなので、好位置を狙っていきたいです」

7R_3_Takamatsu.JPG

 

◇4番車・増茂るるこ
「ついにきましたね! 緊張はしています!(笑) 初っ端からすごいメンバーですけど、力を出して頑張ります!」

7R_4_Mashimo.JPG

 

◇5番車・大和久保美
「いやー、緊張しています。緊張しいなんですよ(笑)。師匠からは『緊張するだろうけど、皆通る道だから、楽しんでこい』って言われました。楽しめたらいいですけどね。頑張るしかないです!」

7R_5_Yamato.JPG

 

◇6番車・森美紀
「やっとデビューの日がきた! って感じですよ。外枠苦手なんですけど、6番車か…。頑張るしかないですね」

7R_6_Mori.JPG

 

◇7番車・渡邊ゆかり
「もうずっと学校で一緒に走ってきたメンバーですからね。緊張はしてないですよ。スタートの並びで決まるところも大きいので、外枠ですけど下りを利用して取っていきたいです」

 

7R_7_Watanabe.JPG

 

明日の本当の初戦を平塚競輪場で楽しんでください! 
皆さまのお越しをお待ちしています!