VOL.36 ガールズケイリン  山原さくら (東京・104期)
2019/07/29

 ガールズケイリン総選挙5位で『ガールズケイリンコレクション2019名古屋ステージ』「ドリームレース」(8月17日)に選出していただきありがとうございました。

 最初聞いたときは嬉しいというより驚きでした。小倉で練習仲間の大坪功一さんも第一声が「ウソやろ」でしたから(笑)。同感です。

 

 お母さんもビックリしていましたが、皆さんに感謝やねって喜んでくれました。

そんな母は競輪選手の父と私のためにいつも栄養のバランスを考えて何品も食卓に並べてくれます。

 洗うのが大変なのに食器も沢山使って可愛いい盛り付け。思わず写真をとりたくなってしまいます。

6.29山原写真1.jpgのサムネイル画像

6.29山原写真2.jpgのサムネイル画像

6.29山原写真3.jpgのサムネイル画像

6.29山原写真4.jpgのサムネイル画像

 投票してくださった大勢のみなさんの期待に応えられるよう、またいつも応援してくれている母のために、もっともっと練習して、いいレースで恩返ししたいと思います!

 さて、ちょっとしたご報告ですが、この春に何年も悩み続けていた親不知を抜きました。私の親不知はまっすぐきれいに生えていて、噛む歯として普通に使っていたので特に問題はなかったのですが、スポーツ選手としては親不知がないほうがパフォーマンスが上がるという意見を取り入れたのです。

 正直、抜く瞬間は怖かった。でもまったく痛くなく、抜いたあとも平気でした。

それどころか、むしろ最近モリモリ食べています(笑)。

 写真は出稽古地の小倉で食べた美味しいものたち。

6.29山原写真5.jpg

6.29山原写真6.jpgのサムネイル画像

6.29山原写真7.jpgのサムネイル画像

 毎度のお話ですが小倉って本当に美味しいものだらけなんです。
 下の写真は練習が終わってからみなさんとランチタイムに撮ったものです。

6.29山原写真8.jpgのサムネイル画像

 左から時計回りに林大悟さん、内山拓さん、松丸裕紀さん、私、原田礼さんです。
この日はパスタランチでお腹いっぱいの私に内山さんが自分で食べきれないチキンカツを分けてくれました。これまた美味しいから全部食べてしまったのですが、本当にはち切れそうでした。
これ以上私の体を大きくしないでください(泣き笑)。

6.29山原写真9.jpgのサムネイル画像
 

同じカテゴリーの最新ニュース