VOL.35 ガールズケイリン 高木真備(東京・106期)
2019/05/29

こんにちは。連日、真夏のような暑さですね。

さて、この春に新調した練習用自転車のフレーム、今回もブリヂストン様にオーダーしました。いつものように柄を200個描いてもらうリクエストしたところ、ハートがかなり増えてるッ(歓喜)

で、真剣にハートの数を数えてみました。な、なんと倍以上の480コです!! ブリヂストン様ありがとうございました。写真はそのフレームでの練習風景。

いつもお世話になっている高木隆弘さんにバイク誘導してもらっているところです。

5.29高木写真1.jpgのサムネイル画像

練習は街道でもしていますが、今年はいつもと違う山道です。

その道の途中に気になる横道があり、ある日進んでみると、牧場につながっていて牛や馬が放牧されていました()

そして、楽しそうな人だかりに近づいてみると牛の乳しぼり体験会を行っていました。

乳しぼりをしたことがなかったし、せっかくなのでチャレンジ! 

難しいかなと思っていたら意外と早くコツを掴み、親指を人差し指で挟んでからギューッと小指に向かって順番の力を入れるようにするとビューっとお乳が出てきました。牛のオッパイは生ぬるい温度があって感動的でした。

お尻側で絞っていたのですが牛が振り返って舌をベロ~んと出して舐められたんです。牛の体が柔らかくでビックリ()。帰りに牛の乳で手作りされた濃厚ジェラートを食べて幸せ

 練習後に寝ていたら添い寝してきた愛犬の龍です♡

5.29高木写真2.jpg

  実は龍、ちょっとケガをしてしまってご覧の通りエリザベスカラーを付けていたのですが、

5.29高木写真3.jpg

すっかりよくなりました。

5.29高木写真4.jpg

それで、韓国で流行っているという「羊巻き」をしてあげました()。可愛すぎる♡♡

5.29高木写真5.jpg

羊巻きで思い出しましたが、4月の函館開催のあと、同期の3人でジンギスカンを食べました♪

5.29高木写真6.jpg

最近、肉体改造でいい筋肉をつけたいので食べ物にもこだわっています!

そのお話はまた次回書きますね。

 

同じカテゴリーの最新ニュース