Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

VOL.31 ガールズケイリン 山原さくら(高知・104期)

2019/02/26

小倉で競輪を応援してくださっている方が、八谷誠賢選手の似顔絵シャツを作ってくれました。

めっちゃ似てませんか! 私も1枚もらって早速、着ています。

デザインといえば実は私、工業高校でデザイン科を専攻していました。母がフラワーアレンジメントをしていた影響で、アートなものに興味を持ったから。

当時、デザイン科は9割が女子でバレンタインデーになると手作りのケーキを人数分搬入して配ったりして楽しかったなぁ。

その頃はまさか自分が競輪選手になると思ってもみませんでした。たまたま父がガールズケイリン募集のチラシを持って帰ってきたのがきっかけでしたが、当の父は運動音痴の私を心配してものすごく反対。

一方、お花の先生の母は賛成してくれました。

結局、進路を競輪へと決めた高校の卒業作品がコレです!

2年かけて作った太ももの彫刻。ものすごく逞しいです()。実家に置いてあるので母に撮影して送ってもらいました。初心にかえりますね…。その気持ち忘れないように頑張ります!

最後にオフショットを2枚。

これは26歳の誕生日を祝ってもらった時の写真です。生活の9割が競輪で、練習と競走の繰り返しですが、残りの10パーセントは「オンナ磨き」と抱負を述べました()。しかし、どうやったら磨けるんだろう??? 誰か教えてください!

()

ニュース