Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

VOL.28 ガールズケイリン 増茂るるこ (東京・102期)

2018/12/21

小倉で行われた競輪祭の後、久留米に里帰りしているガールズの大和久保美に会いに行きました。久保美とは唯一の同期同級生で大の仲良し。

里帰りでピンときた方も多いと思いますが、赤ちゃんが産まれました!! 
(見てください!元気な男の子です♡ By大和久保美)


すっごく元気な男の子でニコニコ笑って可愛いです。このリレーブログの読者の方にもぜひ! ということで久保美と赤ちゃんのツーショット。
お母さんになっても変わらないし、持ち前の大らかなで性格で育児も楽しいようです。

今は産休中ですが、復帰に向けて徐々に体も動かしているそうなのでまた一緒に走れる日が楽しみです。

それもそうですが、抱っこしたらじわ~っと子供が欲しくてたまらなくなりました。結婚より出産願望ですね(笑)。


さて、少し前ですが、練習の後に地元・立川の「タチヒビーチ」でバーベキューをしました。

メンバーによっては“焼き奉行”の時もあるのですが、その日は食べる専門(笑)。焼いたマシュマロをデザートにしたりして、めっちゃお腹いっぱい食べました。

でも、食後はバスケットでカロリー消費!
ダイエットを始めて約半年、月に1㌔のペースで5㌔落ちました。自分ではパワーを保ちながらあと5㌔落としたいと思っています。 

競走ではダッシュの感じもいいし、プライベートの充実で精神的にメリハリがついて成績も上がってきていているので、このモチベーションを保ちたいです。

以前、オーラが見える方に「あなたは27歳がキラキラの年」と言われ、12月10日に27歳になったので、ドキドキワクワクです♡

 

ニュース